2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

洋食の店 グリルきのん@長田・苅藻 「バター香る牛肉入りケチャップライスの美味いオムライス!」

kage

2014/03/10 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

今週も一週間気張りましょう!


週末のある日、洋食な気分。

で、長田区苅藻通のグリルきのん にインw

お店の前の一台分の駐車スペースが空いててラッキーw



この日の日替ランチ。



レギュラーメニュー。


トッピングができるのもええやん。

しかもリーズナブル♪
で、オムライスと日替ランチにクリームコロッケトッピングをオーダー♪




ほんまええ感じな長田の洋食の老舗って感じなお店。

なんか家庭的な感じがするお店かなぁw


先ずはオムライス(大)(600円+100円)が出来上がったわ。

大オーダーしたけど思ってたよりデカイ(汗



微妙に頭のてっぺんが破れてるのが残念やけど、綺麗な子やわw



後ろ姿もムフフ♪



絶妙なオムライスや。

中身はめっちゃバターが効いた優しいケチャップライスでめっちゃ美味い!

しかも牛肉が具やったわ。珍しいケチャップライスやな~

そのめっちゃ美味いケチャップライスが綺麗な玉子に巻かれてる。

玉子の内側は半熟やでw

ほんまたまらんわ。

上からかけられてるケチャップは酸味のこないオリジナルや思う。

これが優しい味わいで美味いわ~

せやけど久しぶりに美味いオムライスに出会えたわ。

很好吃!





添えられる福神漬けがシブイ!




日替ランチ(700円)にクリームコロッケ(200円)トッピング♪

左からオムレツ、ミンチカツ、魚フライ、クリームコロッケ。

かけられているソースが全て違うのも嬉しいわ。

全て手作りなソース。

不思議なんが大根おろし(左の小鉢)が付くことやけどなw

フライものの口をサッパリさせてくれるわ。それが狙いなんかな?



クリームコロッケ。

揚げたて熱々のサクッとな食感で中はトロッとろな美味いクリームコロッケ!

トマトソース系のソースもええ感じやわ。

很好吃!





魚フライはキスかな?

見た目サウザンドレッシングの様なソース。

優しい味わいのソースがサクサクな魚フライにぴったりで美味い!

好吃!





ミンチカツ。

サクッとジュワ~なミンチカツ。

なんや重くなく、軽い感じがするんよな。

大人な感じなデミグラスソースがええ感じやで。

好吃!


フライ系はなんや結構アッサリな感じがするフライ。

揚げてる油に秘密がありあそうな気がするわ。

バターの香り満載なオムライスをまた食べたいわ。

せやけど、他にも気になるメニューばっかりやしなw


皆様も是非!


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见





この日の晩飯は東山のあら井 の刺身と、藤本食品 の揚げやw
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック