2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

森谷商店@元町 「カレーフライやねん!で、ハーバーで赤いのと青いのと…」

kage

2014/03/13 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!


休日のある日、一度だけコロッケを食べたことがある元町の森谷商店 へ。

食べログ情報は→こちら

あ!一度ここで肉買うて食べたこともあるわ。




カレーフライが食べてみたかってん。

それだけ。




カレーフライ(100円)プリーズ♪




ほんま中身はカレーやw

甘い系の家庭的なカレーな。

具はニンジンに玉ねぎな。

揚げたてやったからめっさ熱かった(汗



カレーコロッケやったらどこにでもあるけどあくまでもカレーフライやしな。

それが珍しいかも。


気になる方はどうぞ!


吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见







ほんで元町商店街をてちてちハーバー方面へ♪


赤いの♡



赤いの♡



青いの♡♡



青いのと赤いの♡♡♡♡♡



たまらんわ♡♡♡♡♡

こんな感じのiPhoneカバーほしいわw



これもさすがにw



カビルンルンやんw



こんな呑み屋あったら毎日イクwww



この広場で呑み会しよや!





たまらんわ♡♡♡♡♡
ほしい~www



オレは変態か!



いや、個性的と言うことにしといてwww

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 知らんかった!

ゼファーさんがそっち系だったなんて!

Posted at 07:59:14 2014/03/13 by taka

この記事へのコメント

kage

2. Re:知らんかった!

>takaさん
そっち系ってどっち系やねんw

Posted at 08:42:14 2014/03/13 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

3. 無題

たくさんの♡に噴いちゃったw

Posted at 08:58:49 2014/03/13 by りおん

この記事へのコメント

kage

4. 無題

おもんな

Posted at 10:21:23 2014/03/13 by あみ

この記事へのコメント

kage

5. Re:無題

>りおんさん
あははw
ほんまムフフのルルル♪やでww

Posted at 17:25:56 2014/03/13 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

6. Re:無題

>あみさん
おもんなくてすんまそw

Posted at 17:26:47 2014/03/13 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

7. 無題

ケース買わなかったんですか!
ほんまに買いかねないですね 笑

Posted at 03:58:57 2014/03/14 by びぃえふ

この記事へのコメント

kage

8. Re:無題

>びぃえふさん
この時は買わへんかったけど、
いつか買うかもw

Posted at 06:11:13 2014/03/14 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック