2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

お食事処 お好み焼 わかあゆ美知@鷹取 「プルプルなタコがいっぱいの焼きめしも美味い!」

kage

2014/03/18 (Tue)

早上好


ゼファー。

今日は火曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!



ある日、鷹取のわかあゆ美知 で〆にルルル♪



過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (カレーそば焼き、貝焼、ねぎスジ焼)

過去の記事2 (ふわとろチーズロール、ハーフ焼きなど)

↑ どちらもメニュー載ってます。






お生に麦ウーロンたんまり呑んできてからの~

麦ウーロンプリーズ♪

好喝!






そば焼を豚で(580円)。

やっぱりカツオと青のりはたっぷりがええわ。

子供の頃からお好み屋ではたっぷり派や。


ドロよりドべがええ。たまりもええで!ってローカルなソースネタやw

そうそう、そば焼も鉄板の上でやないといやや。

カリカリになるそばも美味いよね~

好吃!






結構、ベロベロ気味やったけどカレー焼(580円)!

一口だけしか食べてないかもなw

お腹いっぱいやったらそないに食べれんわ(汗





チューハイレモン(400円)。

ここのチューハイレモンも美味いわ。なんやフレッシュ感がするねん。

很好喝!







焼きめし(630円)をタコで!

プリプリなタコやったんかな?味覚えてへんし食べてへんかもな。

カレー焼も焼きめしもほとんど食べれんと持ち帰りにしてもらったハズw

好きなお好み屋。

神戸焼き系が美味いねん。


せやけど、まだモダン焼喰ってないわ(汗


皆様も是非!


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见





帰りにこんな可愛いもん飲んだらしいw

寒い日やったし、カイロ代わりやな。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック