2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

立呑み 岡八@神戸駅 「美味くて安くてボリュームがあってめっちゃ楽しいお店やねん!」

kage

2014/03/29 (Sat)

早上好


ゼファーです。

今日は土曜日

皆様、良い一日を!



ある日、いつもの神戸駅前の岡八 へ。

何度も来てるからある程度まとめてのアップやw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ


過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (カンパチ、唐揚げ)
過去の記事2 (トマトの喰い散らかし)

過去の記事3 (トマト、枝豆などなど)

過去の記事4 (まぐろのすきみ、明太玉子焼など)

過去の記事5 (華楽園の後に一杯)

過去の記事6 (せいちゃんの後に一杯)


でも、この時も この時も 」、「この時も寄ってんねんw

あれ?この後 も行ったハズw さらにこの後も

ちなみに写真を全く撮ってない日もありまくるからようわからへんわw





ある日、トマトから喰うたらしいw

好吃!





からの~かき酢。

牡蠣がほんまようさん入ってウマウマやでしかしw

很好吃!





やみつき鶏。

喰いたいと思いながらやっと喰えたやみつき鶏。

手羽中の唐揚げにマスター特製のニンニクタレをかけて、胡麻ふったもの。

揚げたての手羽中唐揚げをフライパンにオンしてニンニクタレをかけはる。

せやから、店中ニンニクタレのめっちゃええ香りで充満するねん!

めっさええ臭いや。臭いだけで酒呑んだら10円!言われるわw

熱々で美味いで!ちょいと甘めかもやけど。

好吃!





たまごかけごはん焼、ほんま久しぶりやん!

20年振りぐらいやな~。

浪人時代や学部生時代、腹へった時に実家でよく作って食べたわw

醤油たらしたたまごかけご飯をフライパンでお好みみたいに焼くねん。

ゴマ油効かせても美味いで。マヨかけても美味いで!

マスターに作ってもろうた品やけど、ほんま懐かしいわ。



很好吃!






別の日、かき酢からスタートしたみたいw

ほんま日増しにデカクなる牡蠣が美味い!

很好吃!






小松菜。

醤油かけるんが一般的やけど、なんもかけなくても美味いで。

かつおぶしがポイントかもw

好吃!




ほんでトマト。

やっぱり喰ってるわw

好吃!






また別の日はトマト丸々喰うたらしいwww

かじった写真もあったけど、見せてほしい人だけに見せてあげるわw

あれ?この日はトマト一個喰っただけか?www

酒は何杯か呑んでるハズやけど…






またまた別の日、やっぱりトマト喰うてるわw

好吃!




とりの唐揚げ。

この日は玉ねぎと揚げてくれた。

玉ねぎの甘みがええ感じで美味かったで!

好吃!





赤なまこ酢やん!

こちらでは生きたなまこの捌き立てを食べさせてくれるで。

だから食感がコリコリとめっちゃよくて美味いで!

很好吃!






またまた別の日でトマトからスタートや。

と思ったら、随分甘くなってきた思うわ、トマトちゃん。

很好吃!





ごっついシジミのみそ汁を作ってもろうた。

シジミから出た出汁がめっちゃ美味いし、デカクテ食べた感のあるシジミがええな~。

ほんま熱々やから温まるし、ボリューム満点やねん。

マスターの汁ものには密かに柚子がよく使われてるで。

それがアクセントでまたええわ。

很好吃!






またまた別の日やけどマッコリからスタートねw

この日のトマトはアメーラでめっちゃ甘くてめっちゃ美味かった!

很好吃!





マスターが盛り合わせを作ってくれたわ。

コリコリな食感の美味いカンパチにマグロのすきみに明石タコ!

明石タコの食感もええし、いろんな味わいのするマグロのすきみも美味い!

マスター、ありがとうございました(^o^)/

很好吃!





からの~、豚キムチ。

これがやね、キムチの味わいがええんよ。

で、玉ねぎも入ってボリューム満点でわしわし喰える美味さや。

好吃!


何でも美味くて安くてボリュームがあってしかもめっちゃ楽しいお店。

楽しいから3時間でも立ってることがなんぼでもw

マスターが言うように確かに神戸で一番回転率悪い立ち飲み屋さんかもね(汗


皆様も是非!是非!


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见




神戸駅界隈はほんまルルル♪

せやけど、ドキンちゃんかなり踏まれとう(劇怒

踏まんといてやw



この子は踏めへんわw

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック