2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

立ち呑み 森下酒店(森下商店)@鷹取 「かす汁も美味いけど湯豆腐も美味いねん!」

kage

2014/03/31 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

今週も一週間気張りましょう!


ある日も、JR鷹取駅から海側にすぐの立ち呑み 森下酒店 へ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

過去の記事はこちらダウン


過去の記事1 (長田ハイボール、かす汁)

過去の記事2 (カレイの煮つけ、アスパラ)

過去の記事3 (タコ酢、かす汁)

過去の記事4 (自家製らっきょ、かす汁など)

過去の記事5 (焼酎ハイボール)

過去の記事6 (はまち刺身、ハムステーキ、トマトなど)

過去の記事7 (ポテサラ、焼鳥など)

過去の記事8 (おでん、かす汁などなど)




大将、奥さん、お母さん、こんにちは~。

相変わらず流行ってますね!


最近、こちらでは先ずはお生(小)からスタートするねん。

森下のお生はほんまめっちゃ美味いで!

見るからにルルル♪やろ!一度呑んでみてや。

很好喝!






玉子焼きにほうれん草のおひたしもミンチカツも美味いで。

とにかくこちらでの滞在時間は長いわw

一人でのんびり呑んだり、どうでもええ話をグダグダしたり…

気がつけばもう10時なんてしょっちゅうやw
  

  


  

居心地がええのはええこっちゃ~


ほんで、カレイの煮つけ。

ここのカレイの煮つけ、いつもあるわけではないけど、あれば食べとうわ。

身はプリプリでよう脂がのった美味いカレイで味付けが好み♡

酒のアテとしても秀品やけどご飯とでもええ思うわ。

密かに大ファンやねん、森下のカレイの煮つけのファンクラブでも作る?

オレ煮つけ! あなたも煮つけ!

很好吃!




で、〆のかす汁。

家の蛇口をひねれば、森下のかす汁が出てきてほしいってどないやねん!w

まあ、美味いから言いたいことはわかるけど、バケツ一杯ぐらいにしときやw

很好吃!






ある日、珍しくメニュー表の写真を撮ったw

あれ?ままかりの酢漬けってあったんや!


この日はお生を呑んでへんから一軒目やなかった思うわ。

どうでもいい情報でしたw


サゴシのミソ漬けとマスターお手製のたくあんをアテに。

この日はいいちこの緑茶割な気分やったらしいw
  

  



久しぶりにホワイトアスパラちゅるちゅるイッて〆はかす汁や。
  





またある日、お生(小)こんにちは。

ちょいと泡が多くてごめんねって奥さん。

まあそんな日もあるさ~w

せやけど綺麗な泡やったで。

ここのお生だとゆっくり味わいながら飲むお生も美味いって思えるで。

很好喝!





ハムステーキのハーフにオイキムチ。

ハーフでも多くてほんま美味いで!これもおススメ品やな。

ハムステーキのファンクラブも作ろうかw
  

  




この日の〆もかす汁。

クリーミーマイルドって言葉がしっくりくるわ~って感じのかす汁。

具だくさんでアテにもなるかす汁。美味いで!

很好吃!






またまた別の日もお生(小)からスタート♪

パターン化してるわw

很好喝!





乾き物をアテにするのもええもんや。

右側に転がってる死体は無視して可w

いいちこは優れものやで。

ウーロンでも緑茶でも炭酸でも受け入れてくれるから優れもの。

何でも受け入れてくれて文句も言わないいいちはみんなの憧れの的やw
  

  



せやけど焼酎ハイボール呑む時のシークアーサー率の高さも半端ないわw

で、最近、〆は湯豆腐やねん。出汁がええ感じで美味いで!
  
很好吃!


安くて美味くてゆっくりできるほんまええお店やで。

アチキのボトルでも探してちょ♪

ほんで見つけるのはええけど、水を入れないように!w


皆様も是非!


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック