2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

焼き鳥 ゆた坊@鷹取 「駅前できっちり美味い焼き鳥と釜飯が喰えるお店やねん!」

kage

2014/04/02 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

今週もまだまだ中日やから気張らんとあかんなぁ。


ある日、鷹取のゆた坊 で呑んでん。

ほんまここは何度も来てるけど、記事に書いたことないわ(汗

なぜならベロベロでろくな写真がないからやw

ただそれだけやねんw


こんばんは、トマチューにトマト。

こんなにステキな飲み物も食べ物もないで、トマト。

あ~、トマトの炊き込みご飯が食べたいわ。

好喝&好吃!






せせり。

ちょいと甘目のタレやけど、香ばしくてプリプリなせせりが美味いわ。

好吃!






ささみ塩焼。

ささみは流石に塩やで塩。

ふっくらとした淡白なささみがめっちゃ美味いわ!

せやけど、なんかこの日は山椒を欲してたらしい。←特に意味は無いw

很好吃!






ささみ梅しそ焼きとささみチーズ焼き。

まだささみを喰うかって感じやけど、ささみマニアはなんぼでも喰うで。

とか言いながら、この日はおなかいっぱいやったからこれぐらいにしといたわw

ささみと梅しそはあうよね~

很好吃!






ひねもも。

ひねもめっさ好きや。塩焼きな。

噛めば噛むほど味わいがあるひねどり。シブイわ~

很好吃!






ここでの〆は釜飯をよう喰うわ。

鳥とキノコの釜飯やねん。開ける前から中身を言うなや、カス。





せやけど珍しくこれだけ写真が残ってることも今までになかったでw




お焦げがおいち。

很好吃!


いつもベロベロで二軒目以降に来るお店。

せやけど、しっかりとした焼鳥を出してくれる鷹取駅前のお店。


鷹取駅は普通しか電車止まらんから本数少ないねん(滝汗


満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック