2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

イタリアンBar ぺコリーノ@大阪・十三 「立ち飲み屋きんぎょからのぺコリーノやねん!」

kage

2014/04/04 (Fri)

早上好


ゼファーです。

今日は金曜日。

皆さん仕事が終われば今晩は呑み喰い散らかしましょう!

あくまでも適度にw


ある日、十三で呑み喰い散らかしてん。

先ずは立ち飲み屋 きんぎょ へ。

とにもかくにも、実は十三で呑むの初めてやってん。

十三って賑やかな街とは知っていたけど、乗り換えするだけの駅やった。

しかもメンドクサイ系の駅の類や。

阪急で京都から神戸へ行く時も、その逆もわざわざ乗り換えんとあかん駅。

昔からそんな感覚な駅やったわ。十三、ごめん(汗



メニューはクリックで拡大するハズw
  






ほんで麦ウーロン。

密かにiPhoneの充電用ケーブルが見えてるのがお茶目w

好喝!





なんやさっぱり覚えてへんけど、鶏のたたき系。

ともかくこの日は昼から大阪をぷらぷらしてた日や。

で最後に十三でむっちり淡白な鶏のたたき喰いながら麦ウーロンおかわりw

好吃!


なんや別の店にイクらしくこのお店はこれで終わり(汗

なんやゆっくりできひんかったけどまたゆっくり来たいお店や。


皆様も是非!


満足の吃好了





ほんで十三のイタリアンBar ぺコリーノ へ。

ポコリーノでもぺコリーナでもないぺコリーノw




ビールも麦ウーロンもようさん呑んできてるからサングリアプリーズ♪

しかも白やで白。赤のサングリアはいらんねん。

赤はないそうでよかったわw


サングリアって滅多に呑まんけど、これは驚くほどフルーティーで甘さ控えめ♪

氷がフルーツ果汁を凍らせたもの。

もちろんフルーツの内容はその時々によるらしいけど、この日はベリー系。

久しぶりに美味い思ったわ、サングリア!

很好喝!






スズキのポワレ的なもの。

せやけど魚丸々でビックリや♪

どうみてもスズキではなくセイゴやけどなw

フィッシュイーター的デカイお口がイイネ!

ちっこいセイゴやったけどお味はよかったで。

好吃!






白ワインボトル入ります~

ワインは銘柄やなんやようわからんけど、スペインの白ワインが好きや。

それとヒトミワイナリーのワイン♪

赤ワインとロゼはいらないw

好喝!






カレイのバジルソースかなんか。

気がついたわ。こちらのお店の魚料理って素材を生かしたお味やねん。

素朴な淡白な感じがするけど美味いわ!

好吃!






ほんでピザ。超薄パリ系。

ピザ言うより、パパドゥ的なパリパリさや。

せやけど具はしっかり!

トマトなんてゴロゴロや。そんなワイルド系な具がええな~

好吃!






サービスで出していただいた鹿肉のハム。

生ハム系やな。

これがめっちゃ美味かったわ!

ウイスキーが呑みたかったわw

鹿肉は北海道で焼肉で喰ったこともあるし、こちらでも食べたことある。

ほんま淡白で美味い肉やもんね。

很好吃!


素材の美味さをダイレクトに味わえる系な料理がええわ!

なかなかおススメなお店かもよ。


皆様も是非!


満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック