2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

PIZZA HOUSE F@阪急六甲 「ピザセットがお得!カリッとサクッとな美味いピザやねん!」

kage

2014/04/07 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

今週も一週間気張りましょう!


ある日、JR六甲道駅のとあるお店で玉子サンドdeビール思ってたら休み(汗

で、山側へトコトコw

昔からちょいと気になってたお店がやっててラッキー(^o^)/

阪急六甲のすぐ東側のPIZZA HOUSE F





土日限定でランチバイキングをやっているそうで気になっていたお店。

せやけど、夜でもリーズナブルなセットがあるんや!


なんやこりゃ!スペシャルコース!

2600円で120分フリードリンクにフリーピザ付きって(@_@;)

神大の子らは嬉しいやろうなぁw



メニューはこちら。クリックで拡大します。

セットメニューもあるし、単品メニューも充実してるやん!
   


 

 



ピザセットをビールでオーダー(950円)♪

ビールはグラスやけどいいですか?って。

どうせ追加するので先ずはお願いします!とw

サラダとセットのビール。

サッパリなドレッシングに色々野菜のサラダ。

グラスビールって言っても、小瓶的グラスで良心的やで!

好吃&好喝!






ちょいと待ったけど、ピザが出来上がりました!

わ~、結構大きいやん!ってイメージでナポリ系な感じ。

セットのピザの具は日替わりや思う。

この日はベーコンにソーセージ、アサリ、ポテトフライ。

せやけど、950円で生小にサラダとこんなに大きなピザで950円ってステキスギ!




生地はほんまナポリ系な分厚さ。

せやけど、カリッカリでサクッサクな生地でめっちゃ美味い!

ケッパーの具合もよろしいで~

很好吃!





即、生中を追加w




デザートピザやって!

小さめと言えど、4個も付いてるってスゲー(^o^)/

この時はリンゴとイチゴのピザでしたわ。

これまた同様にカリッカリな生地で甘さは意外にかなり控え目でええやん!

好吃!






他のお客さんが食べてたハンバーグが美味そうでガーリックハンバーグ(850円)。



ふっくらなハンバーグに優しい感じのデミグラスソース。

ホームメードなハンバーグ。ほっこりできる味やな!
好吃!




シークアーサーチューハイ(400円ぐらい)。

スッキリ爽やか~

好喝!


お母さん一人で切り盛りされているお店。

詳細はわからないけど、1936年生まれって!

そんなお歳には見えんで、しかし。


ともかくカリッとサクッサクな美味いピザを食べに再訪確定や!

ステーキディナーも気になるし、ライス系もパスタ系もw

それに土日限定のランチバイキングもねw


皆様も是非!


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见





ほんまはこちらで玉子サンドdeビール♪って思ってたけど(大汗
  

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック