2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

大盛食堂@大阪・十三 「安くて美味くて昭和的なほんまええお店やねん!」

kage

2014/04/08 (Tue)

早上好


ゼファー。

今日は火曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!



ある日、この後 もう一軒イコウかぁ。ルルル♪

十三の大盛食堂 へ。


せやけど、この暖簾、違和感あらへん?

店内にしまわれた後に裏側から取った写真や(汗

実は、暖簾しまった直後にお伺いしてん。

それでも快く入れてもらえてスミマセン(汗


ゼファ: おねえさん~、麦ウーロンある~?

おかん: 麦焼酎と烏龍茶あるからそらあるで~変わったこと言う兄ちゃんやな!

って、極めてマジメで普通やでwww


せやけど麦焼酎と烏龍茶の量が仲良く180mlほどっていうのも泣かせるわw

好喝!






赤ウインナーはなんか独特な切り込みやわ。

お味はいたって普通な赤ウインナー。

タマに食べるとそれが美味いな~

たぶん一個喰ったわw

好吃!






からあげ。唐揚定食でも600円や。

これまた一個喰ったハズやw

せやけど極めて家庭的なお味がええわ~

好吃!





ゼファ: おねえさん~トマトある?

おかん: トマトぐらいあるで~。

ゼファ: ほな、くらさい~

おかん: 切るだけやし楽ちんや~

ってwww

でかいトマトで喰い応えあったわw

好吃!





やきそば。

太いシャキシャキもやしがたっぷりの太麺のやきそば。

大阪的な味わいで美味いなぁ~!


好吃!


楽しいおかんとおとんのお店。

安くて美味くて居心地のいいお店。

やっと来れたわ、大盛食堂!

閉店時間過ぎていたのに快く呑ませてくれてありがとうございました!


皆様も是非!


満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见


こちらに伺ったスグ後日にあの火災が。

いいお店ばかりと聞いていたしょんべん横丁。

雰囲気だけは楽しめたけど…

ともかく少しでも早い再開を心待ちにしております<m(__)m>

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック