2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

中華料理 春冬夏@福原・高速神戸 「熱々やけどズルズル~って無心に喰ってやチャンポンメン!」

kage

2014/04/09 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

今週もまだまだ中日やから気張らんとあかんなぁ。


ある日、神戸駅界隈で遅くまで開いている中華の中華料理 春冬夏 へ。

美味くて安くてめっちゃ好きな中華のお店。

最寄駅は高速神戸か神戸駅。新開地でも湊川公園でもええで!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (エビのうまに、餃子、やき飯)

過去の記事2 (エビチリ、あんかけ焼きそば)

過去の記事3 (チャンポンメン、レバニラなど)

過去の記事4 (エビチリ、かしわの天ぷら、あんかけ焼きそば)





大将、チーフ、おねえさん、こんばんは!

お久しぶりです!


ここで呑むものはもっぱら麦ソーダやったけど、この日は麦ウーロンw

好喝!






かしわの天ぷらか迷ったけど、かしわのカラアゲ(小)。

小と言えど、デカイのが3個。

どこが小やねん?思うけど、レギュラーメニューより数が少ないんや思う。

一人ならこれで十分すぎるでw




ともかく1個がデカイけどかぶりつくのが楽しみや。

ふっくらしっとりな鳥が美味いで!

很好吃!







何軒も回ってきてからの〆にチャンポンメン!

その前にカラアゲ喰ってもうてお腹いっぱいやったけどチャンポンメン。

喰わなくて後悔したくないやろチャンポンメン。





麺になりたいわw

熱々やけどズルズル~っとイッチャエYO!

火傷なんて気にしてたらあかんで。

ズルズル~って無心に喰うのが美味いねん。

って適度にふうふうして喰いましょうw


せやけどほんまほっこりする美味さやねん、チャンポンメン。

豚や海鮮や野菜からも美味い出汁が出てるわ~

シミジミ熱いけどシミジミ美味いで!

しかもボリューム満点!


あ!酢入れて食べようと思ってたけど、忘れてたわ(汗

ということは、また食べにイカントあかんなぁwww

很好吃!


色街の夜遅く(朝3時頃)までやってる美味くて安い中華!

ほんまおススメな大衆中華!

肉団子も春巻きも喰いたいわ。


皆様も是非!


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック