2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

立呑処 吉川@三宮・旭通 「おかえり~ただいま~なええお店やねん!」

kage

2014/04/10 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょい気張りましょう!


ある日、三宮イーストへ!

で、三宮 旭通の立呑処 吉川 にインw

吉川酒店が営まれている立呑処。ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (牛肉の野菜巻き、春菊のおでん)

過去の記事2 (焼するめ、トマト)

過去の記事3 (春菊と大根のおでん、ほうれん草のおひたし)

過去の記事4 (いさぎ刺身、春菊と厚揚げのおでんなど)





おかえり~

おねえさんさん、ただいま~

今日は座るわ~

そんなユルイ感じなお店やw


この日のおすすめメニュー。

菜の花!春やね~w

で、この時はすでにおでんが終わってた(大汗

春菊と厚揚げのおでんを楽しみにしていたんやけど、しゃあないわ。


普通の瓶ビール呑むの、意外に初めてかもw

プハ~っと一杯目が特に美味いNE♪

好喝!






菜の花。

かつおぶしに隠れてるけど、菜の花。

菜の花って美味いよね~好きやわ。

好吃!





ねぎ入りだし巻玉子。

焼き立てのウマウマが300円でいただける嬉しさって半端ないなw

綺麗なだし巻にきっちり横に大根おろしが寄り添ってるんが憎いわw

熱々でホクホクのあっさりで美味いで!

很好吃!





ほんでスーパーいいちこで麦ウーロン。

中身のスーパーいいちこおかわりしたら二杯は呑める嬉しさや。

好喝!






ぶり刺身。

美味いぶりやでぶり。

ぶりって脂乗り過ぎなんもあるけど、これは食べやすかったわ。

好吃!





焼するめ。

ここに来ると結構な確率で食べてるかもなw

呑み仲間にイカを縦に裂くヤツが居ったからかもしれんwww

美味いけど裂くのが熱いわw

好吃!




ひろうすと小松菜の煮びたし。

具だくさんのひろうすで、美味い出汁がジュワ~っと口の中にひろがるで!

優しい味わいで美味い!

很好吃!





デザートはチューハイレモンや。

ここではなんかでデザート感覚やねん、チューハイレモン。

樽なハズやけどなんか爽やかでフレッシュさを感じるチューハイレモン。

美味いねん!

很好喝!


やさしい味わいのお惣菜が味わえるお店。

それがええねん。

なんかゆる~くて和めるほんまええ店やで!


皆様も是非!


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见





ほんで別の日にも来てるわw



今年初のちゅるちゅるなのれそれが美味かった!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック