2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

韓国料理 マルフクキムチ店@和田岬 「150円の焼きたてチジミが美味いねん!」

kage

2014/04/14 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

今週も一週間気張りましょう!


ある日、和田岬の笠松商店街の一番山側にあるマルフクキムチ店 へ。

ちょいと早い時間の訪問やったんでペヨンジュ似のマスターは不在でママだけ。


過去の記事ダウンダウン

過去の記事1 (タコのチャンジャというかキムチ)

過去の記事2 (蒸し豚など)

過去の記事3 (カキチジミ、ナムルなどをお持ち帰り)





メニューはこんな感じ。

向かって右側のコルクボードのメニューはマスター担当。

左側はママが担当。そんなメニュー構成w

これ以外にも持ち帰り用キムチやチャンジャ等のショーケースの中もメニュー。

持ち帰り価格でそのまま食べれるで!








マッコリ満々やったけど、この日は品切れ(滝汗

まあ、一軒目やしビールでw


アテはショーケースからチャンジャ(小)をチョイス♪

500円ぐらいやけど、タラの胃袋もたっぷりでそこそこボリュームあるで。

コリコリと歯切れのよい食感で味がよく美味いで!

很好吃!






チジミ(150円)。

ノーマルのチジミを食べるのは初めてやなぁ。

ともかく、ここのチジミは焼き立て熱々でサクッともっちりでめっちゃ美味いで!

しかもボリューム満点!150円やで150円!

很好吃!






タリギャリチム(ケランチム)は400円。






出汁巻きと茶碗蒸しの中間ぐらいの玉子料理。

出汁のない玉子ふわふわ的でもあるわ。

ゴマ油が効いて、フワッとで美味い!

很好吃!






ホルモンチゲ(600円)。

辛口でオーダーしたけど、ほどよい辛さって感じ。

ホルモンも種類豊富で量もそこそこ入って美味いチゲ!

很好吃!






この日はたまたまキンパがあったし持ち帰りしてん。

後日喰うたけど美味かったなぁ。

好吃!


美味い韓国料理が安く喰えるお店。

楽しいしええお店やで!


皆様も是非!


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック