2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

たけやま@三宮・旭通 「ヌノビキ ダイアモンドで割るチューハイが美味いねん!」

kage

2014/04/15 (Tue)

早上好


ゼファー。

今日は火曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!


ある日、三宮旭通りのたけやま へ。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (ナムル盛り合わせ)

過去の記事2 (煮込み、丸腸など)





麦ウーロンから呑んでるから、二軒目以降やなw

麦言うても、種類が色々あるわ。

アチキはいいちこでも二階堂でもどちらでもええけど、好みは二階堂かな?w

普通の麦ウーロンやからなんてことないねんけど、外で呑むと美味いよね~w

好喝!






ヒラメの刺身。

ショーケースに入ってるから、セルフで取ってや。

エンガワ付きでええやんええやん!

好吃!





後は煮込みと丸腸や。

どちらも間違いない美味さやで。

特にここの煮込みはほんま洋的要素が入ってる感じで特別で美味いで!

煮込みのあまり好きでないアチキでもパクパク食べれるしな。
  
很好吃!






また別の日やわ。瓶に赤星があるんがええよね♪

あくまでもドライ派やけど、赤星があれば呑むなw

好喝!





呑み屋の定番なアテと言っても過言ではない湯豆腐にポテトフライ!

どちらもきっちり美味いんがええねん。

だから支持されるんやえろうなぁって思うわ。

湯豆腐はちょいとボリュームあるように思う。

けど親父たちはパクパク食べてサクッと食べ終える人が多い気がするわw

  
好吃!






チューハイは二種類あるわ。

普通のチューハイと二階堂のチューハイ。

これは二階堂のチューハイ。

ヌノビキのダイアモンドで割ってくれるで!

これが何とも言えない美味さやわ。

中身の二階堂をおかわりすると二杯呑める。

マスコットで割ってくれるチューハイは何店かで呑めるけど、ヌノビキは知らん。


ちなみにマスコットとで割ったチューハイが呑めるお店はこちらダウンダウン

あくまでも知ってる範囲内やからなw

泉谷本店 (春日野道)

ピア さんばし (和田岬)

世界長 新開地直売所 (新開地)

好喝!


こちらへ来る時はいつも長居しないけど、一度ベロベロになるまで長居してみたいわw


ええお店やな~


皆様も是非!


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック