2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

大衆中華 来来@新開地 「数人でいろいろと食べるのがめっちゃええねん!」

kage

2014/04/17 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょい気張りましょう!


ある日、新開地の大衆中華 来来 へ!

韓国料理喰うてから焼肉喰って、さらに中華や!w

だからブクブクイクねんw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ


過去の記事はこちら↓↓

過去の記事1 (にんにくそば、カレー焼飯、ホルモン)←メニューあり。

過去の記事2 (カレー焼きそば)

過去の記事3 (神戸駅界隈ツアー)

過去の記事4 (神戸駅界隈男子会)

過去の記事5 (唐揚げとにんにくそば)←メニューあり。




チューハイ(380円)でスッキリや。

意外にここで初めてチューハイ呑んだかもしれんわ。

なみなみと入れてくれてるとこがええな~

好喝!






野菜いため(400円)。

初めて食べたわ。せやけど、ええ感じに炒められた野菜!

あっさりと美味いわ。しかもこれで400円って良すぎやわ!

好吃!






キムチ。たしか100円ぐらいやった思う。

これまた初めて食べたわ。

けど、これが好きなタイプのキムチで結構美味かったで。

ビール呑みながら料理が出来上がるまでにつまむのにおススメな一品。

好吃!






唐揚げ(630円)。

デカ目の唐揚げがゴロゴロw

ちょいとやわいめの衣やけどサクッとしてしかもめっちゃジューシー!

何度食べてもここの唐揚げはほんま美味い!

で、毎回火傷するカスですw

火傷せえへん方が難しいかもやw

非常好吃!






玉子焼(200円)。

出汁巻き出はなく玉子焼w

これも初めて。美味い!w
好吃!





カレー焼きそば(580円)。

涙が出そうやわ。いつも思うけどこのレベルのカレー焼きそばで580円って。

カレーの香りもよく、食欲がわくぜ!

野菜の炒め具合もええ感じ。ほんま美味いで!

很好吃!






焼飯(420円)。

カレー焼飯も美味いけど、ノーマルもめっちゃ美味いねん!

アッサリ目の味付けでパラッと最高(^o^)/

ご飯がうまい具合に油の衣をまとってるわ。ほんま。

ここの焼飯はほんま好きや。

非常好吃!






〆はにんにくそば(400円)や。

不動のナンバーワン的メニュー。

たまらん美味さは説明不要。

アチキにんにくそば中毒患者ですwww
  
非常好吃!


韓国料理喰うて焼肉喰うて来たのにどんなけ喰うねん!ってな感じ~w

流石にホルモンは喰ってないけどな。

あ!スタミナ焼を喰ってない(汗


特に好きなメニューはホルモン、唐揚げ、焼飯、にんにくそば、レバニラ。

めっちゃ美味いし安いし麦ウーロンがあるのもええ感じやw


皆様も是非!


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见




ほんでとどめに神戸駅前の岡八 でふるせの天ぷら喰うたwww

お生のふるせの天ぷらは最高やで!

很好吃!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック