2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Naan Inn(ナーン イン)@三宮・山本通り「金曜限定のバイキングランチがやっぱり最高や!」

kage

2014/04/21 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

今週も一週間気張りましょう!


金曜のある日、三宮山手の山本通り沿いにあるパキスタン料理 ナーン イン へ。


この日は祝日で休みやから久しぶりにハラールバイキングや!


過去の記事は↓↓

過去の記事1 (2013.10 ハラールバイキング)




1500円(税抜き)で以下の様なメニューのバイキング。




今回は日本人の店員さんが居たわw

せやけど、相変わらず、ド~ンってペットボトルのコーラw





チキンビリヤニの手前がマトンカレーで奥がチキンカレー。

さらにサラダに野菜のパコラ。




めっちゃ久しぶりに食べるビリヤニ♪

骨付きチキンがゴロゴロのバスマティーライスがめっちゃ美味いで!

很好吃!





で、マトンカレー。

相変わらず、骨付きマトンがゴロゴロ入っとう。

かぶりつくとジュワーってなマトンがほんまめっちゃ美味いで!

もちろんビリヤニと混ぜ混ぜして喰うたら最高やわ。

很好吃!






おきゃわり~。

サラダはめっちゃ重要やねん。マトンカレーを食べればわかるでw

もう一回おきゃわりして終了w





最後にチャイを入れてもらってホット一息。

好喝!


相変わらず美味いビリヤニとマトンカレーが食べられる老舗。

ちなみにペットボトルの残りを持って帰らないようにw


前もそうやったけど、オタク系な連中が相変わらず何故に居るんや?


皆様も是非!


大満足の吃好了





で、買い足したw




晩飯は湊川のいつもの東山商店街にある鮮魚 うなぎ あら井の刺身盛り合わせw

この日も500円やけどめっちゃ豪華やw

サーモン、イカ、カンパチ、タイ、中トロ、エンガワ。

很好吃!


このレベルの刺身をデパートで買えばなんぼするんやろうか?w


皆様も是非!


大満足の吃好了




あれ?

久しぶりに兵庫のビスキュイ でケーキ買うたんやったw

ちなみに→食べログ 」。

過去の記事は→こちら



よく食べるのは下段の二種類。

いろいろ食べてその二種類に落ち着いたわw





一番はこれやなw

フワッフワの甘すぎないミルクムースとスポンジがめっちゃ美味いで!

三個ぐらいならペロッと食べられる美味さや!

しかもこのケーキが300円やねん。増税後はどうやろうか…

非常好吃!


基本甘いもの食べないけど、ビスキュイは好きやわ~w

皆様も是非!


大満足の吃好了


ポチポチ御協力お願いします!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

 
関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

そのお刺身がいつも気になります。
定価で500円ですか?

Posted at 06:37:20 2014/04/21 by きしけん

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>きしけんさん
おはようございます!
そうですよ!これだけで定価が500円です。はまもとのすぐ西側の魚屋ですです( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 06:52:57 2014/04/21 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック