2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

立ち呑み処 串かつ ぱねぱね@住吉 「しっとりしたささみの串かつやわ!」

kage

2014/04/22 (Tue)

早上好


ゼファー。

今日は火曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!


ある日、久しぶりに住吉ででも呑もうかな?とオモタw

で、住吉と言えばぱっと思い浮かぶのがここ

せやけど一年ほど前に近所に串カツのお店ができたとは聞いててん。

それがぱねぱね 。とりあえず未訪問やったから興味本位で入ってみたわ。




メニューはこんな感じ。

それぞれクリックで拡大します。

日ごとのおすすめメニューがある模様。

基本は串かつらしいけど、なんでもある立ち呑み屋さんやなぁ。
  

  





とりあえずお生(280円)をオーダー。

普通にドライやw

好喝!




こはだきずし(180円)。

スピードメニューのおススメらしい。

あくまでもスピードメニューやけど、いくら180円とはいえ…





串かつをオーダーしたわ。

左からししゃも(100円)、ささみ(100円)、豚(100円)、ジャガイモ(80円)。

ささみはしっとりとフワッとやってそこそこ。

紙を敷いてくれているのはええなぁ。

塩で喰おうと思っても塩がない。

流石に持ってきてもらったわ。


席にあるのはこんなソース(汗

串かつメインなお店らしいけど…


お客さんはまだ数人しか居なかった。

で、店員さんは3人居たで。

途中から増えて4人になったけど、皆、奥の厨房に入っていった。

カウンターのある立ち飲み屋で店員さんも一人や二人やなくて複数人。

アチキが居たのはカウンターやないし、余計にドリンク追加オーダーでけへん。


他のお客さんの料理を持って来た時になんとかオーダーしたトマチュー。

一周年を迎えられたそうです。


吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック