2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

焼肉亭 きいちゃん@湊川 「ハートも美味いしコテッチャンはお生に限るで!」

kage

2014/04/23 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

今週もまだまだ中日やから気張らんとあかんなぁ。



ある日、焼肉を喰いに湊川の焼肉亭 きいちゃん へ。

湊川と言っても、東山商店街の一番山側を更に山側に行ったところ。

ちなみに店頭ではホルモン串を焼いてるで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1 (豪華焼肉を堪能)←メニューあり。

過去の記事2 (店頭で串ホルモン)

過去の記事3 (店頭で串ホルモンと唐揚げ)




メニューの一部です。

まえあったセットものは無くなってるわ(汗

基本メニューは変わらんけど、ちょこちょこメニューが変わる感じ(汗


  






マッコリ(1100円)はイードンやけど、ペットボトルに変わっとうわ(大汗

瓶の方が美味いんやけど…

まあ、ええわ、イードンのにっこりやし美味いには違いないしw

好喝!





ナムル盛り(630円)。

ここのナムルは美味いねん。ゴマ油の加減がええんかなぁ?

很好吃!





和牛上タン(1000円)。

普通のタンと言えば普通のタン。外国産とは違ってしっかりと美味いで!

分厚いタンは今はやってないみたい。

很好吃!





和牛塩ツラミ(600円)。

ツラミ独特な食感が楽しく、美味い!

ツラミはタレやなくて塩に限るわ!

很好吃!





ハート(400円)。

ほとんどがアブシンやん!コリッとしっかりな歯ごたえに脂がジュワ~!

たまらん美味いわ!

很好吃!





コテッチャン(400円)。

どうやら生やなくてボイルしたもんや(汗

お生とボイルもんではぜんぜんちゃうもんなぁ

好吃!






ジュージュー楽しいわw





ファイヤーもw




和牛カルビと和牛ハラミ。


ハラミはフワッと柔らかくて美味い!

カルビもええな~w

很好吃!





コテッチャン(400円)と上ミノ(450円)。

今度は生のコテッチャンを出してくれたわ。

最初から出してくれたらよかったけど…




やっぱりファイヤーw

很好吃!


コテッチャンはお生に限るで!

プルプル感もジューシーさも全くちゃうしなぁ。


アチキら意外は十数人の団体やったわ。

なんか落ち着いて食べられへんだ。

まあ、しゃあないけど。


満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック