2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

焼肉 松竹園@三宮・旭通 「三宮イーストの焼肉の老舗で美味かってん!」

kage

2014/04/25 (Fri)

早上好


ゼファーです。

今日は金曜日。

皆さん仕事が終われば今晩は呑み喰い散らかしましょう!

あくまでも適度にw



ある日、前から気になっていた焼肉 松竹園 へやっとイン!

場所は三ノ宮駅からJR沿い海側を東へ。

三宮イーストエリアやw

ここ からの帰り道によく前を通っていて、気になっててん。




わ~、50年以上の歴史あるお店やん!





メニューはこんな感じ。

ちょいとぶれてるけど酔うほどの画像ではないから許してやw


そこそこリーズナブルな街の焼肉屋さんってな感じやな~

店内はそんなに広くは無いけど、綺麗なお店やで。






キムチ(300円)ともやしナムル(300円)。

キムチはちょいと酸味のあるタイプやったわ。

もやしのナムルはゴマ油が効いて美味かったで!
  
好吃!






ちなみにキャベツは勝手に出てくるし、お変りも自由らしいw

パリパリお生で喰ってもええし、焼いて喰ってもええ。




塩タン(900円)。




一枚一枚はそんなに大きくは無いけど、ちょいと厚めなタン!

独特な食感がしっかりでジューシーで美味い!

ちなみに無煙ロースターちゃうけど、上から煙を吸ってくれるようになってるわ。

好吃!






ロース(980円)。

こちらも一枚一枚はそんなに大きくは無いけど、サシがええ感じやん!




塩が足りなかったら塩をかけ足してくださいね!って。

でも、塩は充分やったわw

ともかく、肉を喰ってる!って思えるしっかりさもありながら柔らかい肉!

噛むごとに肉汁ジュワ~って感じで美味いで!

很好吃!






最初は瓶ビールを二本ほど呑んだけど、マッコリにチェンジ!

マッコリはボトルしかないそうやけど、軽く呑むから問題ないわw

しかもにっこりマッコリの青やん!好きなマッコリや。

せやけど、焼肉にはマッコリがええよね~

グラスもきっちり冷えたもやったわ。

很好喝!







そろそろタレものにチェ~ンジ!

で、アバラ(980円)。

ロースよりは脂ののりもよく、カルビな感じやな。

めっちゃ柔らかくて肉汁ジュワジュワ~ってな美味い肉やったで!

很好吃!






シンゾウ(550円)。

アブシンも混ざってるからウハウハやでw

ハートの独特なプリッとした食感がよくて美味いシンゾウや!

アブシンはたまらんわw

很好吃!







コプチャン(650円)。

小腸やって。いわゆるコテッチャンなw

プルプルでジューシーで美味いかったで!

很好吃!





ジュージューはほんま楽しいなぁ。





案の定ファイヤー!





キャベツで鎮火w

瓶ビール二本にマッコリ一本、さらにこれだけ食べて7000円ほど。

ええやんええやん!


三宮ではあるけど、中心地からちょいと東に外れた三宮イースト。

ダイエー(サンパル)から生田川までのエリアを勝手に三宮イーストって言ってるw

JRより海側で2号線よりは山側の旧西国街道界隈ねw

ほんとちょいと中心地から東に外れるけど、美味くてリーズナブルなお店満載なエリア。

ええエリアやで!


ここは再訪確定やw

ええ店みつけた~


皆様も是非!


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック