2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

お食事処 お好み焼 わかあゆ美知@鷹取 「デカニンニクがゴロゴロな塩ホルモンいためも美味い!」

kage

2014/04/29 (Tue)

早上好


ゼファー。

今日は祝日の火曜日。

今年の連休は飛び石でほんまうっとうしいですよね(怒

今週もまだまだ気張りましょう!


ある日、鷹取のわかあゆ美知 で〆にルルル♪



過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (カレーそば焼、貝焼、ねぎスジ焼)

過去の記事2 (ふわとろチーズロール、ハーフ焼きなど)

↑ どちらもメニュー載ってます。

過去の記事3 (そば焼、タコで焼きめし)




ここのチューハイレモンもなんかフレッシュ感があって美味い思うで。

好喝!





ほんでネギ焼が焼きあがったで!

醤油が塗ってあって、レモンが絞られてる。

お好みに醤油を塗るとなんかしっとりしなやかになるなぁ!

って思ってるのはアチキだけか?

まあ、ネギ焼はカリカリよりしっとりが美味い思うしかめへんねw

スジがたっぷりでタマに表れるこんにゃくもええ仕事してる。

しかし何度食べても美味いわ。580円の幸せやで。
1200円とかのネギ焼を平気に出す店もあるけど、そんな店は信じられへん。

很好吃!





塩ホルモンいため(800円)。

ニンニクがたっぷりなメニューは?って聞くと塩ホルモンw

せやけど、ほんまにニンニクがゴロゴロ。

しかも一粒がデカイねんw

ホルモンもしっかり美味いで!

很好吃!


何度来てるか覚えてへんけど、ほんま美味くて安くてええお店。

「わかあゆ」の名前の由来もお姉さんに教えてもろたわw


皆様も是非!


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见




このピーチティーって美味しいなぁ!
  



ほんで、ファミマブランドの中華そばの美味さにも驚いたわw
  

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック