2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

立呑み処 ちびちび@六甲道 「和牛ヘレ串焼にキモや手羽先が美味いやん!」

kage

2014/04/30 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

今週もまだまだ中日やから気張らんとあかんなぁ。



ある日、六甲道の立呑み処 ちびちび へ。

実は今更ながら初めての訪問や。

何度も何度も店の前まで来たことがあるけどなぁ…




メニューはこんな感じ。

せやけど、アテの定番メニュー表を撮るの忘れてるわ(汗

あ!他のお客さんが言ってたけど、増税で若干値上がりしたそうです。

ちなみにこのメニュー表は値上がり後のメニューやけどw







お客さんも店員さんも年齢層高めやなぁって気がしたわ。

まあ、そんなことはかめへん、気持ちよく呑めたらええねん。

一軒目にイッタ店でほんまイライラしてムカツキまくってたからなぁ。

で、トマチューで気分転換やw

好喝!






パリパリポテトフライ。

揚げたてや思ってたら、大皿メニューやった(汗

それでもある程度はパリパリでカリカリやから普通に美味いで!

せやけど、ケチャップはいらんねんけど…

好吃!






和牛ヘレ串焼きが焼きあがったから、三岳をロックでオーダー♪

これがなぁ、めっちやきっちり和牛やねん。

和牛の香りが最高や!

しかもヘレやし柔らかいわ~

さらにお口の中はジュワ~と肉汁の大洪水や~www

いやいや、マジで久しぶりに美味い牛肉を喰った気がする。

非常好吃!






肝と皮と手羽先を塩で、ネギ身をタレでオーダー♪

ともかく一本単位できっちり焼いてくれるのが好印象や。

肝がフワッとトロッとでめっちゃ美味かったわ!

皮はカリカリで手羽先は皮がカリッと身はフワッとジューシー!

正直、焼の上手さと素材の良さに驚いた。

下手な焼鳥屋さんよりよっぽど美味い思ったで。
  

  
很好吃!


人気店で長く続くお店なだけあるわ。

今更やけど、その良さをちょいとわかった気がする。

また焼酎と串ものをやりに来よう!

ささみの刺身はあるけど、塩焼きがないのが残念やけどなw


皆様も是非!


満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック