2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ミレービスケット 真夜中のにんにく味@野村煎豆加工店

kage

2014/05/03 (Sat)

早上好


ゼファーです。

今日は土曜日で連休の初日。

皆様、良い一日を!


随分前の話やけど、ある日、三宮の東急ハンズで売ってたで。

高知の駄菓子のミレービスケット。

こんなん見たらニンニクマンはスルーでけへんやんw


会社のHPは→こちら


小袋の4連で250円ぐらいやったかな?

あんまり覚えてへんw


中身はこんな感じで、昔の甘いハード系ビスケットや。

牛乳にビスケットなイメージw


食べてみると、ほんま結構ハードな噛みごたえのビスケットや。

で、強烈にニンニク!!!

ニンニクやから塩っけな味付けかな?思ってたけど、

ベースはごく普通のめっちゃ甘いビスケット(滝汗


せやけど、やり過ぎやろ!って思えるほど強烈なニンニクにワロタ。


気になる方は是非!


満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック