2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

手打ちうどん 名玄@岡山市中区平井 「1玉150円のしっかりなコシのうどんが美味いねん!」

kage

2014/05/04 (Sun)

早上好


ゼファー。です。

今日は日曜日。

皆さん、よい休日を!



ある日、めっちゃ美味いタコ を喰った帰り道、手打ちうどん 名玄 へ寄り道w

岡山市中区平井にあるわ。車やないと厳しい場所かな?




セルフのお店で、丼にうどんが盛られてるでw

1玉150円、1.5玉200円、2玉250円とリーズナブルなお値段がステキ♪

天ぷらやらの揚げものも豊富にあるで!




お会計して自分でいろいろとトッピングしましょう。

ちなみにうどんはセルフで温められます。
  




めっちゃ巨大なゲソ天。

130円ぐらいやったと思うわ。

巨大で一人で喰うとこれだけでお腹いっぱいになるかもなw

せやけど、岡山でゲソ天がブームなんか?

看板にゲソ天!って書いてるセルフうどんがようさんあった気がするわ。






冷たい麺はカウンターでオーダーしましょう!

ちなみに冷かけの1.5玉をオーダーしたんやけど、出てきたんは冷ぶっかけ(汗





冷かけちゃうやん!って突っ込む気力もなかったわw

このお店では冷かけは冷ぶっかけのことなんや思うし。

ちょいと甘目のぶっかけ汁やったけど、しっかりなコシのうどんが美味いやん!

うどん県に近いから美味いんかな?

很好吃!






イリコがメインではないけど、熱い汁は甘いのと辛いのとがあるわ。

セルフで蛇口をひねってね♪

辛い出汁が流行ってるようにオモタw

せやけど、1玉一杯が150円で喰えるってステキやな!

もちろんうどん県には敵わないやろうけど…

好吃!


近くに来たらまた食べたいなぁと思うけど近所に欲しいなw

次回は甘い出汁と辛い出汁をミックスして食べよw


5玉100円のうどん(おそらく時間が経ったもの)を買うて帰ればよかったわ(汗


皆様も是非!


満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック