fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

中華料理 天津楼@鷹取 「焼豚も美味いしアンだくな焼きそばも美味いねん!」

kage

2014/05/08 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週もまだまだ中日やから気張らんとあかんなぁ。


ある日、鷹取駅前の天津楼 で軽く喰ってん。

過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (からあげ、餃子、やきめし)




メニューの一部。

他にもセットものが数種類って感じ。




瓶ビール大(500円)をプハッ~!

相変わらず、お譲ちゃんはお店でご飯食べ~の~お手伝いしているわ。

そんな微笑ましいお店がええね。

せやけど、このお店カウンターがあればええのにな~w

好喝!







やき豚(550円)。

今日はおっさんシリーズやねん。

前回来たとき、周りのみんなが食べてたやき豚。

そこそこ大きな立派な焼豚やん!




かる~く温められて出てくるやき豚。

赤身と脂身の見事なコントラストw

肉々しくもあり、ジューシーでもある焼豚。

けっこうアッサリな味付けで好みやわ~

辛子で食べるとめちゃ美味いで!

おっさんに人気なのが解かるわ、美味いからw

很好吃!







おっさんに大人気第二弾のやきそば・あんかけ(550円)やw

550円やけどちびっこえびちゃんがようさん入っとう!

ええやんええやん!



こう見るとアンだくでアンまみれやなw

せやけど、このアンがめっちゃアッサリ系な優しい味わいで美味い!

辛子が合う合う!

很好吃!



携帯を這ってるというか、へばり付いてるというか、湧いているというか…

黄色い虫はほっといたらええわwww


迷えば、周りのおっさんの食べている物を食べろ!は正解やでwww

今更やけど、当たり前の法則やなw


皆様も是非!


満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见





ほんで、この日の昼飯にはこんなもんを喰ってた。

こういう再現系のカップは不味いものが多い。




お店で食べたことはないけど、このカップは鶏が濃ゆ~くてアリや!

美味いオモタわ。是非お店でも本物を食べてみたい。

メンマの食感もよかった気がするw

好吃!



関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

kage

1. 無題

黄色い虫wwwww

Posted at 06:34:11 2014/05/08 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>ふく★ラモーンさん
黄色い虫( ´ ▽ ` )ノ(笑)

Posted at 09:01:58 2014/05/14 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック