2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

炭火焼鳥丼 もりや@三宮・センタープラザ西館地下「オールタイム ワン野口で満足できるねん!」

kage

2014/05/09 (Fri)

早上好


ゼファーです。

今日は金曜日。

皆さん仕事が終われば今晩も適度にくだをまきましょう!

あくまでも適度にw


ある日、久しぶりに三宮のセンタープラザ西館地下の炭火焼鳥丼 もりや へ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (スパゲティーサラダなど)

過去の記事2 (マカロニサラダ、手羽先、ささみなど)




お生もええけど、どちらかと言うと瓶派やねん。

サービスタイムならお生一杯210円やけど、瓶ならオールタイム390円。

お生二杯もええけど、瓶一本でもええわw


焼鳥焼けるまでは時間かかるし、キムチ(100円)をアテにプハッ~がええで!w

好喝!





下からささみ(120円)、かわ(60円)、み(90円)、ねっく(90円)、ひね(90円)。

どれも塩でオーダー♪

炭で焼く焼鳥はそれぞれの旨味が強調されてええわ!

特にひねが美味い!

很好吃!


大瓶1本とキムチに串5本食べてワン野口でお釣りありなステキちゃんw

ガッツリもええけど、サクッとが似合うお店かな?

そんな気がしますw


皆様も是非!


満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见



ほんで、三宮イーストへ!
 

 



からの~元町w


ありがとうございました!

またよろしくお願いいたします(^o^)/




からの~神戸www

しかもトマトおかわりしとうw
 
楽しい一日やったな~

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック