2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

麺家@三宮 「310円できざみそばに昆布入りおにぎりが付けばええやん!」

kage

2014/05/11 (Sun)

早上好


ゼファー。です。

今日は日曜日。

皆さん、よい休日を!



ある日の朝、三ノ宮駅の麺家で朝飯。

前日の酒が残ってる朝は汁ものがいいよねw

って朝飯を受け付ける程度の二日酔い程度に酒を抑えるべきやなw




あれ?

朝定食がふりかけから玉子に変わったん???

兵庫の麺家の朝定食は玉子でうらやましいな!って思っていたんやけど、

三宮でも玉子に変わったのならウエルカム!w

それに前から朝きざみ定食ってあったんかな?





とか言いながら、この日は天かすな気分ではなかったので、

朝きざみ定食のボタンをポチッとなw





そばでオーダー♪

二日酔い気味の朝は汁ものがええわ。

胃に浸みわたる~ってな感じw




おにぎりの中身は昆布でしたw


ほんまはトアロード沿いの立ち食いそばが好きやけど、朝の通勤時の時間って貴重やし、なかなかイケナイわ(汗


と言うことで、駅構内の麺家にどうしてもイッテしまうな(汗


そうそう、隣で食べていたおねえさんの朝定食は玉子やったわ。

次回は玉子で朝定食をオーダーしよう!

ほんなら天かすうどんにたまごかけご飯が310円で食べれるやんw


皆様も是非!


満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック