2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

博多ラーメン 源屋@三宮 「駅前やし替え玉50円やし気軽に喰えるラーメンがええねん!」

kage

2014/05/17 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は土曜日。
皆さん良い一日を!




ある日、久しぶりにJR三ノ宮駅のすぐ山側の源屋 へインw
近いくせにほんまめっさ久しぶりやでw
まあ、ともかく呑みの帰りと言うか、晩飯喰ってなかったからやなw
IMG_1308.jpg


相変わらず券売機でポチっとな。

ここで喰うのは源屋らぁめん(550円)。

普通のとんこつラーメンや。麺はバリカタでね♪

具は薄いチャーシュー、ネギ、キクラゲ、海苔。

濃くはないけど薄くもないノーマルなとんこつが美味いわ。
IMG_1300.jpg




替え玉は50円やねん!

二玉喰う確信犯で最初から券売機で買っておくねわw

替え玉しても600円なんがええ。

近くの24時間の立ち食いのお店でもそうかもやけど、好みじゃない。


麺はとんこつ特有のパキパキ麺!とんこつはこの麺に限るわw

紅ショウガに胡麻を追加。高菜があればええんやけど…
IMG_1305.jpg

好吃!


最近は呑んだ後のそばすら喰う元気ないし、ラーメンなんて到底無理や(汗

なんか知らんけど、最近ほんまに酒に弱くなった気がする(滝汗

修業が足りんな(大汗


皆様も是非!


満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 01:54:33 2015/01/31 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック