2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

佐用名物ホルモン焼うどん こうちゃん@新長田 「特製ホルモン鍋もあっさりと美味いねん!」

kage

2014/05/24 (Sat)

晩上好

ゼファー。時々サバ男です。
今日は土曜日。
あ~、休みってすぐに終わってしまいますね(大汗
明日から通常モードかぁ(汗



ある日、久しぶりにこちらへ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
佐用名物のホルモン焼うどんが美味いこうちゃん です。

食べログ情報は→こちら


過去の記事は
過去の記事1 (ホルモン焼うどん、メニューも記載!)
過去の記事2 (ハラミ焼き、特製カレーホルモン鍋)



先ずはチューハイプレーンで乾杯!

スッキリさっぱりで美味い!
IMG_1587.jpg 
好喝!








今のメニューはこんな感じ♪
IMG_1604.jpg 

IMG_1602.jpg 

IMG_1599.jpg 

IMG_1597.jpg 

IMG_1595.jpg 





先ずは冷しトマト。
ジューシーでしっかり美味いトマト!
IMG_1591.jpg
好吃!


枝豆 。
と言えど、鉄板で焼いた枝豆。香ばしくて美味いなぁ。

 IMG_1610.jpg
好吃!








ホルモンうどん(ホルモン一人前+うどん二人前)。
プリプリなホルモンにプリプリな独特なうどん麺。
キッチリシャキシャキ感のあるキャベツにネギがええねん!
 IMG_1615.jpg




自分でアレンジしたタレで食べるホルモンうどん。
今回は味噌ダレを多めに入れてタレを調合してん。
すると、醤油辛さや塩分辛さ控え目でまろやかで美味かったわ!
前に食べた時はちょいと塩と醤油辛い!思ったけど、今回は全く感じなかったしなw
ちなみに柚子もええアクセントになりますねw
IMG_1619.jpg 
很好吃!








で、特製ホルモン鍋。
ニラがたっぷりなホルモン鍋。
ホルモンも沢山入ってめっちゃマイルドな味わいのホルモン鍋で美味かったわ!
 IMG_1620.jpg
很好吃!




気軽に美味いホルモンうどんやホルモン鍋を食べられるお店。
アテメニューが以前に比べて増えた様な気がするわ。
またホルモンうどん食べに来よう!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png



再见


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック