2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

CAFE BUON GUSTO(ヴォーン グスト) @県庁前 「160gのビフカツが900円でええなぁ!」

kage

2014/05/25 (Sun)

早上好

ゼファーです。
今日は日曜日。
皆様、良き休日を!


休日のある日、気になっていた
CAFE BUON GUSTO へやっとイケたわ。
場所は
県庁前の西側で花隈の山手で中華同文学校の海側。
IMG_3048.jpg  






自慢メニューとおススメメニュー。
目的はビフカツを食べることw

IMG_3066.jpg 
IMG_3067.jpg 


店内はそないに広くはないなぁ…
二人掛けなら五卓ほどに二人ぐらい座れるカウンターな広さ。
あくまでもCAFEなんやろうかぁ。


で、ビフカツ(900円)。
きっちりライスもスープも付いてのお値段♪

160gの牛肉やからそれなりの大きさのものが登場!

IMG_3077.jpg 





そないに分厚くはないけど、肉々しいお肉。
そこそこ柔らかいけど、しっかりと肉を食べてる!って思える牛肉!
揚げたて熱々なのが嬉しいわ。ソースは甘くも苦くもないソース。
IMG_3083.jpg 
好吃!






たっぷりのポテサラにたっぷりのシャキシャキな野菜たち。
あまりマヨマヨしてないポテサラが美味いで!
IMG_3082.jpg 
好吃!







スープはえだ豆のスープ?
小松菜のスープ?
青味の味わいが楽しいスープで美味かったわ。

IMG_3086.jpg 
好吃!







最近、洋食屋さんではクリームコロッケを食べる率が高いように思う。
エビクリームコロッケ(880円)。
デカ目のクリームコロッケがデンッ!って二個w
IMG_3087.jpg 




お箸を入れると中身はトロットロでクリームソースが流出してきそうな勢いや!
そんなトロトロなクリームで驚いたで。
今まで食べてきたクリームコロッケのなかでトロトロさはNo.1や。
サラッとしてるけど深い旨味を感じる美味いクリームコロッケ。
これは是非ともまた食べたいクリームコロッケ。
IMG_3092.jpg 
很好吃!



とびっきりではないけど、普段使いできる定食屋さんってイメージかな?
せやけど、この界隈は一通が多くて難儀するわw

皆様も是非!

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png

再见




他のメニューを以下に載せておきます。
IMG_3058.jpg 


IMG_3064.jpg 



IMG_3063.jpg


IMG_3062.jpg


IMG_3061.jpg


IMG_3060.jpg


IMG_3068.jpg


IMG_3070.jpg


IMG_3072.jpg


IMG_3073.jpg

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック