2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

お食事処 なつき@鷹取 「駅前でめっちゃ便利なリーズナブルな居酒屋さんやねん!」

kage

2014/05/27 (Tue)

早上好

ゼファーです。
今日は火曜日。
今週もまだまだ気張りましょう!


ある日、鷹取駅前のお食事処 なつきで軽く一杯♪

IMG_1659.jpg 



魚介系もそこそこ置いてるみたい!

IMG_1665.jpg 




先ずは瓶ビールでプハッ~!
一杯目のビールはほんま特に美味いわw

IMG_1675.jpg 
好喝!






造りで何を食べるかな?
で、思ったのがひらめ造り(560円)。
甘みのある身はプリップリ!美味い!
IMG_1689.jpg 
好吃!







ささみの大葉揚げ(380円)。
デカッ!って言うのが第一印象かな?w

IMG_1691.jpg 






衣はサクッサクで身はふっくらでしっとり!
塩もなしでそのまま食べても淡白で美味い!
で、サクサク喰ってたら、賑やかな奴が駅に着いたってw

IMG_1695.jpg 
好吃!






駅の目の前なんやけどしゃあないなぁw

ささみのわさび焼きをわさび無しで!
単なる塩焼きやw
ちょいと硬めで焼き過ぎ気味かな?普通のささみや。
IMG_1697.jpg 
今回は次があるから二杯程度で退散。
駅前でリーズナブルな居酒屋。
お昼はうどんやら丼物メインで夜は居酒屋さん。
便利でええな~
またゆっくり来よう!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png

 再见


メニューは以下に載せておきますが、酔いますwww
IMG_1684.jpg 
IMG_1686.jpg 
IMG_1681.jpg 
IMG_1680.jpg 
IMG_1674.jpg 
IMG_1672.jpg 
IMG_1667.jpg
IMG_1671.jpg

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック