2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

明石焼・たこ焼 まるまる@明石市東仲ノ町 「駅近の美味いたこ焼にご機嫌さんやねん!」

kage

2014/05/29 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は木曜日。
今週ももうちょいと気張りましょう!

ある日、ぷらっと明石へ♪
で、アスピアのすぐ西のときめき横丁にある明石焼・たこ焼 まるまるへ。

IMG_1901.jpg 





メニューはこんな感じ!
駅近やけど比較的良心的な価格ですね。

 IMG_1903.jpg





オリジナルたこ焼きはようさん種類があるなぁ!
大福玉ってwww

IMG_1906.jpg 





先ずは瓶ビール(中)のアサヒ(500円)でプハッ~♪
ハ~、この日もビールが美味かったわ!

IMG_1909.jpg 
好喝!





で、たこ焼のソース10個(400円)が焼きあがったわ!
あたり前やけど、きっちり最初から焼いてくれるんがええねん!
ちなみに半マヨでお願いしてんw

ふんわりとトロッとした焼き加減でめっちゃ美味いやん!
タコもしっかりでそこそこデカカッタで!
いや~、好きなタイプのたこ焼やわ~

IMG_1913.jpg 
很好吃!






で、オリジナルの変化球メニューからバターしょうゆ10個(450円)を追加!
もちろんこれも焼き立てホヤホヤやでしかしw
素焼きのたこ焼にしょう油をぬって、バターがポチポチw
バターしょう油風味って不味いわけがないやん!
たこ焼にもあうあう!美味いなぁ。

IMG_1922.jpg 
很好吃!







さらに、たこ焼10個(400円)を塩で!
焼き立ては当然w
塩は別添えやったわ。それがええやん!
たこ焼を塩でオーダーしたら塩かけすぎのお店もあるから別添えがええで。
きっちりしたたこ焼は素でも十分美味いで!

IMG_1924.jpg 
很好吃!

しまった!たこせん喰うの忘れたわ(大汗
たこせん喰いにまた来よう!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png

 再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック