2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

讃岐うどん はんげしょう@阪神西宮・西宮市本町 「いりこの効いた出汁が美味くて驚き倒したわ!」

kage

2014/05/30 (Fri)

早上好

ゼファーです。
今日は金曜日。
仕事が終われば適度に呑み喰い散らかしましょう!

休日のある日、やっとイケタわ、西宮の讃岐うどん はんげしょう
場所は阪神西宮の海側で43号線より山側。

IMG_2561.jpg 





イッタのは昼時でランチタイムぎりぎり(汗
ええやん、お昼のはんげしょうセット!

 IMG_2558.jpg




トッピングも色々あるなぁ。
ちなみに他のメニューは記事の下に張り付けてあります。

IMG_2578.jpg 

で、はんげしょうセットのB(麺大盛りで)とC、さらに鶏天をオーダー♪
ちなみにBはひやひやで、Cはきつねうどんでお願いしてん。
ランチタイムぎりぎりやったけど、店内はほとんど満席状態やった(汗


ちょいと待ったわ。でも通し揚げや思う。
先ずははんげしょうセットBの麺大盛りんのひやかけ。
出てきた瞬間、麺の多さに引いたわ(滝汗
せやけど、出汁の香りもええな~

IMG_2589.jpg 




綺麗なうどんうどん!
ズルズルっとイコウにも麺が多すぎたけどなw
せやけど、ええ腰と艶。跳ね返すようなめっちゃ美味い麺やん!
それにいりこ香るめっちゃ美味い出汁でええやんええやん!
IMG_2591.jpg 
很好吃&非常好喝!






はんげしょうセットBのイカ天とちくわ天。
きっちり別盛りなんがステキ♪
せやけど、麺があまりにも多すぎて持って帰る羽目に(汗
ちなみにイカがめっちゃ柔らかくて美味かったで!

IMG_2595.jpg 
好吃!






はんげしょうセットBのかやくご飯。
これがめっちゃ好みで美味くて美味くてびっくりしたで!
きっちりめっちゃ美味いいりこ出汁やからかやく飯も美味いんやろうなぁ。
IMG_2599.jpg 
非常好吃!






はんげしょうセットCのきつねうどん。
ひやかけが美味かったので温かいのも美味いかな?

ん???なんや?とろっとろな感覚のきつねでめっちゃ美味いやん!
初めての感覚。いや、温泉豆腐に揚げを入れた時のトロトロさ?
ちょいと違うなぁ…
なんやろうなぁ、この感覚は。

で、温でも出汁も麺もしみじみ美味いなぁ。

IMG_2604.jpg 
非常好吃!





はんげしょうセットCのカツ丼。
これは極めて普通に感じたわ(汗

IMG_2606.jpg 




鶏天も一つだけ食べて喰い切れずお持ち帰り(汗
せやけど、サクッと揚がっててしっとりな鶏が美味かった!

IMG_2609.jpg 
很好吃!



いりこ出汁がめっちゃ美味い!
麺が美味い!
かやく飯がめっちゃ美味い!
それにきつねがめっちゃ美味い!
なんやいろんな美味さに驚き倒したわ。

うわ~、きつねうどん食べたい!ひやかけ普通盛りで食べたい!かやく飯食べたい!
カレーうどんも食べてみたい!

兵庫県で美味いいりこ出汁と言えば、いわしややけど、はんげしょうも美味い!
再訪確定(^o^)/

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png

 再见


以下にメニューを載せておきます。
セットものやらメニューが豊富でええやん(^o^)/
IMG_2568.jpg

 IMG_2575.jpg

IMG_2571.jpg 

IMG_2580.jpg 

IMG_2583.jpg 

IMG_2587.jpg 

IMG_2588.jpg
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

うどんのつやつやとエッジにやられましたw

Posted at 06:36:58 2014/05/30 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

Re: No title

> うどんのつやつやとエッジにやられましたw

ふく★ラモーンさん

そうでしょそうでしょw
出汁もきっちりいりこ出汁で美味いですよ!
かやくご飯も!

是非( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 06:50:26 2014/05/30 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック