2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

立ち とも 住吉南店@住吉 「え?ワンコインセットやけど540円って!」

kage

2014/05/31 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は土曜日。
良き休日をお過ごしください!

ある日、気になる新店ができてるから久しぶりに住吉で呑もうかなぁ?
って思ってそのお店の立ち ともへ。場所は住吉駅海側「さかなでいっぱい」の跡地。
せやけどもう食べログのページできとうわw

IMG_2728.jpg 





なんや前のさかなでいっぱいな感じやな~
あっこは二回イッタだけやけどなw
他のメニューは記事の最後に張り付けておきます。

IMG_2737.jpg 





なんや、ワンコインセットがあったからお生でお願いしてん。
プハッ~っと美味い!
IMG_2740.jpg 
好喝!






セットのアテはヒラアジの酢〆とサワラの酢〆。
 IMG_2745.jpg
飲み物を追加しようかと思ったけど、店員さん一人だけ。
他のお客の料理を作るのに大変そう。 

オペレーションってとても大切だと思います。

で、お会計の時、500円玉を渡そうとすると、「540円」です!って。
ややこしいなぁ…

吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png

 再见
 



メニューを以下に張り付けておきます。

IMG_2738.jpg

IMG_2735.jpg 


IMG_2733.jpg 

IMG_2732.jpg 

IMG_2731.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック