2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

やきにく ホルモン 壱番@長田・東尻池 「コスパ的に神戸で最強の焼肉屋さんや思うねん!」

kage

2014/06/02 (Mon)

早上好

ゼファーです。
今日は月曜日。 
今週も一週間気張りましょう!

週末のある日、またまた長田区東尻池町のやきにくホルモン壱番 へ。
最寄駅は高速長田かもやけど、兵庫駅からも新長田からでもええかも。
せやけど、どの駅からでもそれなりに歩かないとあかんで!
 

今回ももちろんちゃんと予約しておいたのでのんびりできるわ~w 
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事はダウンダウン
過去の記事1 (牛タン、お得ハラミ、中落ちカルビ、とうふチゲスープなど)←メニューあり。
過去の記事2 (牛タン、ツラミ、お得ハラミ、ロース、ハツ、テッチャンなど)←めにゅーあり。
過去の記事3 (牛タン、ツラミ、お得ハラミ、コテッチャン、赤身、お得カルビなど)



先ずは瓶ビールでプハッ~!
できればドライがええけど、まぁええわw
IMG_1508.jpg 
好喝!





先ずは牛タン(800円)を塩で。
いつも言いますが、これで一人前やねん♪
何枚のってるんかな?十数枚ほど。レモンもきっちり人数分w

柔らかくもありコリッとした食感が美味いなぁ。
焼肉のスタートはやっぱり塩タンがええわw
IMG_1510.jpg 
很好吃!






ツラミ(600円)を塩で。
もちろんこれも一人前w
ほんま何枚あるんやろうかぁ… 
で、やっぱり塩で頼むときっちり人数分レモンがw

塩タンもええけどよりしっかりな食感の塩ツラミもめっちゃ美味いよね!

IMG_1518.jpg 
很好吃!






焼き焼きは楽しいな~♪w
IMG_1524.jpg 






たまらずごはん(中)200円をオーダー!
で、塩タンをオンザライス!美味っ(^o^)/
IMG_1531.jpg 
很好吃!








お得ハラミ(580円)を塩で。
やっぱり人数分のレモンがステキ!っていうよりそこまでレモン要らないでw
一人前やけど、相変わらずの盛りっぷり♪
IMG_1539.jpg  
 




一枚もきっちりそこそこな厚さで大きいから食べ応えがあるわ。
プリッとしたハラミはジュワ~って肉汁が口の中に広がるわ~。
たまらん美味いで!塩ハラミ!
IMG_1549.jpg 
很好吃!





ともかくここは何でも盛りっぷりが最高(^o^)/
壱番サラダ(550円)なんていくら野菜とはいえほんまてんこ盛りw
ゆで玉子(ウズラ玉子ちゃうで)と比較したらその盛りっぷりが理解できるかとw
肉喰いまくりやし、野菜も食べましょう!
ちなみにゆで玉子を落としてしまって、同行者にポアされかけたのは内緒やw
IMG_1551.jpg 
好吃!


マッコリにチェンジ~。
E-DONのにっこりマッコリがええよね~
IMG_1556.jpg 
好喝!





カルビ(850円)は一人前ねw
相変わらずの霜降り具合とボリューム。
IMG_1557.jpg 






赤身(550円)も一人前ねw
これの何処が赤身やねん!
霜降りまくりやん!www
IMG_1561.jpg 



焼き焼き~♪

せやけど、赤身がここまで霜降りやったらカルビと赤身の違いが解からんわ(大汗
共に肉の香りがきっちりで柔らかくトロケル美味さやったには違いないw
IMG_1569.jpg 
很好吃!






コテッチャン(380円)。
しつこいけど、これまた一人前でボリューム最高(^o^)/

プリプリでジュワジュワのコテッチャンが最高に美味い!
IMG_1579.jpg 
很好吃!



ハツ(480円)。
今回はアブシンではなかったけど、プリップリのハツが美味かったで!
IMG_1582.jpg 
很好吃!


ほんまは書きたくない焼肉屋さん。
美味くてボリューム爆裂で安くて私的には神戸で最強の焼肉屋さん。
予約は必須なわずか三卓しかない小さな焼肉屋さん。 
 
ちなみに瓶ビール×2、マッコリボトル×1、烏龍茶×2、ご飯×3に
エゴマの醤油漬けやらこれだけ食べて4人で1万円ほど。 


大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png

 再见
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

赤身とライスだけでお腹いっぱいww

Posted at 06:31:27 2014/06/02 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

Re: No title

> 赤身とライスだけでお腹いっぱいww

ふく★ラモーンさん

ほんまそんな感じです!
ここは数人でないと色々食べられませんわw

Posted at 06:50:22 2014/06/02 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック