2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

末広寿司@王子公園・水道筋 「現在休業中です!で、えび芳 大谷商店でにぎり買うてん!」

kage

2014/06/03 (Tue)

早上好

ゼファーです。
今日は火曜日。
今週もまだまだ気張りましょう!

ある日、アナアナな気分♪
アナゴ言えば水道筋の末広寿しが好きやねん。 
最寄駅は阪急の王子公園駅やけど、JR灘からでも余裕で歩けるでわ。

せやけど、この日は開いてないやろうな?と思っててん。
休業してはるいう情報があったから…
それにお店に電話しても、やっぱりおかんが出えへん(大汗
まあ、自分の目できっちり確かめておこう!
IMG_3245.jpg 



やっぱりガビーーーン!!!

お父さん、無理なさらずゆっくり休養してください。
再開される日を心待ちにしております<m(__)m>

IMG_3248.jpg

ちなみに過去の記事はこちら↓↓↓
過去の記事1 (お造り盛り合わせ、酢の物)
過去に記事2 (上にぎり、いわしにぎり)
過去の記事3 (持ち帰り) 
過去の記事4 (蒸しアナゴアテ、サーモンにぎり)
過去の記事5 (蒸しアナゴ、ネギトロ巻)
過去の記事6 (きゅうり巻、とり貝とホッキ貝のアテなど)
過去の記事7 (お造り盛り合わせ、きゅうり巻、とり貝とホッキ貝のアテなど)
過去の記事8 (蒸しアナゴ、ウニ、ハマチ腹、とり貝、てっか巻き、きゅうり巻きなど) 


 



ほんでしゃあないなぁ…
アナアナや寿司の口やし、三宮に帰るのもって思いながら散歩してたら…

久しぶりの魚屋さんやん!
前にここでうちわエビやら買うたことあるわって思ってたら…
IMG_3290.jpg 

キラーン!なものを発見!
寿司買おう!www 

ちなみにおかんがこっそり100円バックしてくれたわ(^o^)/
あじがとうございます<m(__)m>
 
IMG_3288.jpg IMG_3292.jpg 
 





適当な酒屋さんで焼酎ハイボール買うて野外宴会やw
実はビールは既に呑んでたから焼酎ハイボールでええねんw

IMG_3295.jpg 






オーソドックスなネタがええやん!
イカ、マグロ、タイ、ハマチ、エビ、とり貝、焼アナゴ。
魚屋さんのネタやからどれもそこそこしっかりしてて美味い!
ただ、シャリがデカくて詰まり過ぎてたけどなw

IMG_3298.jpg 
好吃!





こちらはヒラメのチリ。
ネギもたっぷりでええやんって感じ。
ヒラメは肉厚で食べ応えがめっちゃあったわ!

IMG_3299.jpg 
好吃!






アナアナは蒸しやなくて焼き!
一つだけでも食べられて満足したわ。
は~、美味かったw

IMG_3306.jpg 
很好吃!






またてちてち灘駅まで歩いて、お約束みたいやな。
興味のある方はイッテやw
店内はオレンジ?いや、ピンク系?赤系の照明やでしかしw

IMG_3311.jpg IMG_3314.jpg 
 
末広の蒸しアナゴに鉄火巻き、きゅうり巻きが食べたいわ(^o^)/

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png

 再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック