2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

はじめての「さかなでいっぱい」

kage

2010/08/18 (Wed)

你好


ゼファーです。

本当に毎日、毎日暑いですねあせる

この暑さ、いい加減にしてほしいものですむかっ


とある日に、はじめてこのお店に行きました音譜


念願の「さかなでいっぱいです」。

神戸の住吉にある有名な立ち飲み屋音譜
ゼファーの気まぐれブログ




はじめてなので、ワンコインセットをオーダー音譜

生ビールとサバの醤油漬け。


醤油漬け?と思いましたが、きずしの醤油味という感じ。
ゼファーの気まぐれブログ
サバがたっぷり~音譜



再訪決定!!


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

次回、是非、お誘い下さい。

とりあえず、社会復帰しました・・・(-。-)y-゜゜゜

Posted at 22:51:27 2010/08/18 by アマドンパパ

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>アマドンパパさん
了解です。
まだまだ暑いですが、頑張りましょう!!

Posted at 06:41:01 2010/08/19 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

3. 無題

一切れがとても大きい!おいしそう~!これで500円?は安い!

Posted at 21:37:25 2010/08/29 by KN

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック