2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

甲子園カレー@阪神甲子園球場 「甲子園球場で喰うから美味いんを体験したわ!」

kage

2014/06/11 (Wed)

早上好

今日は水曜日。
まだまだ中日なので気張りましょう!

週末のある日、今季二度目の甲子園へ!
って偉そうに言っとうけど、まだまだ生涯二度目の甲子園なんやけどな(汗
ともかく同行者は皆さん甲子園の大先輩なので、ついて行くだけでええねんw
今日もよろしゅうお願いいたします(^o^)/
IMG_3163.jpg 


入場する前に缶ビールを注いでくれるおねえちゃんの当たりくじをまだ引いていません。
次回は当たってちょうだい。

この日はロッテ戦。
ロッテの連中って、飛び跳ねとう(汗
既にめっちゃ暑い日やったのにスゴイね~
IMG_3119.jpg  IMG_3134.jpg
 



食べたことないし、喰うてみるかぁw
タマ入りの辛口をオーダーや♪
なんか中辛を勧められたけど、かたくなに辛口。
レトルトの袋を破って出す瞬間のおねえちゃんと目が合ったでw
ウインクしといたけど、ウインクは帰ってこなかった(汗
次回もウインクしたるw

IMG_3140.jpg 




甲子園で喰うから美味いんや!って言われそんな感じやなぁと納得。
辛さもへったくれもないまろやかなカレーでした。

IMG_3142.jpg 
好吃w





いろんな形の風船が笑えるけど、こらえたのはアチキだけかもなw

IMG_3152.jpg  IMG_3156.jpg 
 





ほんで負けたけどきっちりゴミ集め。

あくまでもほんのごく一部の連中ですけど…
自分で出したゴミぐらい自分で片付けろ、
カス!

IMG_3160.jpg 

甲子園はほんま楽しいわ(^o^)/
次回もよろしくお願いいたします!

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png

 再见





ほんでちょいと飯。

IMG_3165.jpg 





おばちゃんにチューハイ売り切れ!言われたけど、実はあった。
ともかく皆で喰う飯が美味いわ!
 
IMG_3168_20140611055123bf5.jpg  
好吃! 

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック