2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

居酒屋 格子戸@三宮 「蓋が閉まらなさすぎ放題の唐揚げが美味いねん!」

kage

2014/06/14 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は土曜日。
皆様、良き一日をお過ごしください!

はぁ~、ココ最近は週末でも色々あるから落ち着かんわ(汗
 どうでもいい情報やけどw

金曜のある日、持ち帰って家で喰うかぁ…
で、はみ出てる格子戸の唐揚げステキw 
ちなみに代表的な過去の記事は→こちら
IMG_2802.jpg 




蓋が閉まらなさすぎ放題で600円w
IMG_2807.jpg 





解放されてホット一息w
レタスで隠れてるけど、何気に添えてくれているマカロニのケチャップ和えが美味いねんw
IMG_2814.jpg 




蓋するからちょいと水分をどうしても衣が含む。
せやからオーブンでカリッと温めて食べてや!
IMG_2821.jpg 




ザクッとカリッとジューシーでめっちゃ美味いで(^o^)/
一人で一人前は多いけど、ペロッと喰える自分が怖いわ(汗

IMG_2822.jpg 
很好吃!







玉子サンド、クロワッサン、ベーコンチーズ、トレロンに明太子フランスとの乱交ぶりw
イスズのパンやけどなw

IMG_2825.jpg 
很好吃!

格子戸の唐揚げにイスズのパンが最高や(^o^)/

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png

 再见




マオ: 父ちゃんのアホさには飽き飽きするから水でも呑もうw
ゼファ: うるさいバカ娘! 今度焼酎でも入れとくぞ!w

って言っても、焼酎、ウイスキーは呑みません。
ビール、紹興酒、日本酒、マッコリは大好きですw
 
IMG_2835_2014061121071914a.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック