2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

洋食のくんた@新長田 「今更ながらやけど、海老クリームコロッケがめっちゃ美味い!」

kage

2014/06/16 (Mon)

早上好

ゼファーです。
今日は月曜日。
今週も一週間気張りましょう!

週末のある日、新長田の
洋食のくんたでランチ♪
場所はJR新長田の山側。
ここは外せないで!って言われてたお店やけど、随分放置していたお店。
やっと来れたわ~ (汗
IMG_2908.jpg 



日曜定休で営業時間は中休みあり。
で、豚汁セットがシブイなぁw
IMG_2859.jpg  IMG_2858.jpg 

店内は天井が高くて開放感あふれるお店。
オープンでええ感じやけど、お忍びには不向きかもやでw

メニューはこんな感じ。
消費増税で若干値上がりした模様。
土曜日でもランチではご飯もみそ汁も当然付いてきます! 
IMG_2861.jpg 




遅めに行ったから、オムライスもええなぁ
で、クリームコロッケ(980円)。
お茶碗のご飯に味噌汁が神戸の洋食らしくええやんw 
IMG_2869.jpg 






そないに大きくはないけど、コロコロなクリームコロッケ!
IMG_2870.jpg 






サクサクな揚げ具合で、バター香るまろやかなトロトロクリームコロッケ!
ほんで、
エビさんが你好!
プリプリなエビがはいってめっちゃ美味いで!
IMG_2898.jpg  
非常好吃!





付け合わせのパスタや野菜もきっちり美味い!
もちろんみそ汁もね!
ただ欲を言えば、クリームコロッケは他のメニューに二個ほどオプションとして加えたいところ。
単品としては三個ではちょいとボリューム不足な気がするわ(汗

IMG_2876.jpg  IMG_2892.jpg  
很好吃!








で、オムライス(850円)♪
残念ながら大盛りはないとのことw
IMG_2880.jpg 




中身は玉ねぎと鶏肉のチキンライス。
ケチャップのくどさがないまろやかなお味。
玉子はそないに半熟ではないもののフワッとなええ塩梅。
ソースもまろやかでええやん!
ケチャップライスと玉子とソースで三位一体。たまらんわ美味いわ!

IMG_2886.jpg 
很好吃! 

今まで来なかったことを激しく後悔やぁ(滝汗
長田界隈で洋食を食べたい時、グリルきのんとこちら、迷うなぁw

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png

 再见







この日は東山商店街で葉付きの大根を買ったから、菜飯用の具を作ったで。
大根葉とちりめんと揚げだけ。

IMG_2909.jpg   IMG_2920.jpg  



 

いつもの鮮魚 うなぎ あら井で買うた刺身盛り(500円)は安定してるわ。
IMG_2921.jpg 
很好吃!

関連記事

この記事へのコメント

kage

やっぱり

きのんかな~♪

Posted at 15:52:43 2014/06/16 by たでぃ

この記事へのコメント

kage

Re: やっぱり

> きのんかな~♪

たでぃさん

どちらも長田エリアの洋食の銘店ですよね!
その日の気分でチョイスかな~?w

Posted at 18:49:01 2014/06/16 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック