2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

リカークラブ ほそみ@明石 「なんやわからんけどホッとできる雰囲気が好きやねん!」

kage

2014/06/21 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は土曜日。
皆様、良き一日をお過ごしください!


ある日、明石をぷらぷら♪
で、明石郵便局近くのリカークラブほそみへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ 
閉店時間も早めなのでいつも軽くしか呑めませんが、ここも外せないお店。
過去の記事はこちらダウンダウン
過去の記事1(ひげの水割りと出汁巻きなど)
過去の記事2(ひげの水割りとポールウインナー)
過去の記事3 (チューハイ、おでん、オニオンスライス)



トマトマのミニボトルがあったし取ってきたわ。
せやけど、このままやと甘いなぁ(汗
IMG_1972.jpg 




炭酸もろうて割ればまだマシかぁw
IMG_1976_20140616212117c53.jpg 
好喝! 

この日も閉店間際やったからほんの少しだけの滞在でした(汗 
でもなんかここはホッとできるステキなスペースなんよね。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见





こいつはもう死体ごっこの時期みたいw
で、今日、注射打たれることを奴はまだ知らないwww
IMG_3490.jpg 
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック