2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

支那そば 碇屋@鷹取 「あっさりな塩らーめんがほんまめっちゃ美味いねん!」

kage

2014/06/25 (Wed)

早上好

ゼファーです。
今日は水曜日。
今週もまだまだ中日やし気張りましょう!

ある日、久しぶりに鷹取の志那そば 碇屋へ。
場所はJR鷹取駅から海側に向かった2号線との交差点付近。
IMG_3207.jpg
過去の記事↓↓↓
過去の記事1 (牛スジ、支那そば)



 




メニューはこんな感じ。クリックで拡大します。
あれ?牛スジがメニューから無くなっとう(大汗
牛スジで一杯やろう思ってたんやけど…

IMG_3209.jpg  IMG_3211.jpg




まあ、ええわ。目的はこれ↓↓↓
塩らーめん(650円)プリーズ♪

IMG_3212.jpg 





しっかりした食べ応えのある肉々しい焼豚って感じで美味いねん!
デフォでも二枚なんがええわ。
メンマもしっかりコリコリな食感の美味いメンマやで!
IMG_3217.jpg 
很好吃!





あっさりでスッキリやけど深みがあり野菜の甘みの引き立つスープでめっちゃ美味いねん!
白菜が沢山はいっとうで!
塩々してないスープ。香りも良く、ほんま上品な美味いスープや思う。

IMG_3218.jpg 
非常好吃!






麺は細めのストレート麺。
麺硬めと言わなくても、いいゆで加減や思う。
プリッと歯切れの良いプツンってな麺。スープにあっとう思う。

IMG_3220.jpg 
好吃!




無心にスープも飲み干してご馳走様(^o^)/
ここのスープは残せないわw

IMG_3225.jpg 

支那そばも美味いけど、ここは塩らーめんがベストなんや思う。
塩々してないほんま優しい上品な味わいのスープがめっさ美味いねん。
野菜の甘みがポイントなんかな?ともかくめっちゃ好みやし。

ちなみにこれから定休日が日祝になるそうです。

皆様も是非! 

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png

 再见




この日、昼飯に社食でちゃんぽん喰ってたことは内緒やw
社食やし美味いわけではないけどな(汗 
IMG_3205.jpg  
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック