2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ホルモンうどん きらく&やまき 今池店@大阪市西成区萩之茶屋 「ディープなホルモン屋をハシゴしてん!」

kage

2014/06/26 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は木曜日。
今週ももうちょいと気張りましょう!

週末のある日、大阪でぷらぷら昼呑みツアーをしてんw
降りた駅は環状線の新今宮w
しかも動物園前方面やなく、南にぷらぷら♪

ほんで、先ずは目に飛び込んできたお店へインw
下調べも何もしてなかったお店やけど、妙に気になったしほっとけへんやんw
こんなシブイ看板を素通りでけへんわwww
IMG_3341.jpg 
場所はいわゆる釜ヶ崎。 
ホルモンうどん きらくというお店。 後から調べたらちゃんと食べログあるわ。





暖簾がちょーステキ♡ ルルル♪
IMG_3350.jpg 




メニューはこれだけで必要十分なんかもw
瓶ビールはええ値するけど、ホルモンが激安やん!
ホルモン中華そばも惹かれるけど、一軒目からそんなん喰うたらもう終わりになるから止めたw
IMG_3348.jpg 




おかあちゃん、大瓶(550円)とホルモン(120円)くらさいな~
あららコップがお茶目ねw
IMG_3342.jpg 




バサが大半でコテッチャンって感じの煮込み。
適当なネギが最高や(^o^)/

せやけど、今更やけどバサはスカスカなだけやから苦手なんYO(汗
まあ、醤油系のしっかりな味付けがええ感じやなぁw
IMG_3347.jpg 
初めてではなかなか入りずらいやろうけど、そんなの関係ないわ。
バサが気にならない方はええんちゃうかな。

皆様も是非! 

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 







ほんでぷらぷら~w
西成はおもろいなぁ。
せやけど、ほんま昼間っからワンカップやらを片手にベロベロで愉快な方々が多いオモタ(汗
街並みや雰囲気はどことなく国の様な気もしたけど、酔っぱらいの多さはちょいと違うなw

二軒目はやまき 今池店へ。
ここは流石に下調べしていて来たかったお店やw
ハイリキ(250円)の缶がええやんw 
IMG_3351.jpg 





適当に摘まもうw
二度づけ禁止って書いとったけど、二度づけしようとした人がいおったんやろうなぁwww
プルプルなホルモン(70円)が美味いわ。
これはテッチャンかな?たぶん。

IMG_3354.jpg 
好吃!






キモもあるわ。大きいけど70円。
食べやすいようにおっちゃんが適当に切ってくれる。
切ってくれても70円w
臭みの無いモチモチな肝が美味いわ(^o^)/

IMG_3355.jpg 
好吃!






もう一本ホルモン喰うたった。
それでもワンコインやわ。

IMG_3363.jpg 
こちらはお客さんが多かったけど、人気があるんわかる。
立ち食いやけど、気軽に摘まめるんがええんやろうなぁ。
タレも美味いしええやん!

皆様も是非! 

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png

 再见





やまきの上は電車が走るねんwww
こんな光景は国的やわ。まだまだ日本にもこんな風景があるんや。

IMG_3361.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック