2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ゴーゴーカレー レトルト@神戸・ゼファー亭 「濃厚でめっちゃ美味いやん!」

kage

2014/06/28 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は土曜日。
皆様、良き一日をお過ごしください!

週末のある日、頂き物を食べてん。
早よ食え!という声があったのもあるしw

この手のカレーって、気にはなってたけど、カレーは基本サラサラ系が好きやねん。
それと、外食ではあまりジャパニーズカレーを喰おうとは思わへんし都合よかったわw
あじがとう(^o^)/
IMG_1640.jpg 




キャベツが千切りと違ごうてキレそうになりました。
IMG_1641.jpg 




それでも出来合いではない揚げたてのトンカツやしええわ。
サクッとおいしゅうございました。
ソースは宝ソースのたまり。好きやしええやろ。
最近、バラソースのドべより宝ソースのたまりが好きですw
キリッとしてるからや思う。そんなオトコになりたいわ。
IMG_1645.jpg 
很好吃!




で、ゴーゴーカレーは案の定、ドロドロw
せやけど、濃厚で結構美味いやん(^o^)/
これはハマるんわかるわ。
IMG_1649.jpg 
很好吃!


また喰いたいし、またちょうだいw
ワンパック買っても2パック入っとうけど高いのは知っとうしwww

ちなみに過去には姫路のドンキと春日野道のドンキで見かけたなぁw
今はあるかどうか知らんで。

皆様も是非! 

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见






で、また別のとある週末の晩飯は超豪華にしたった(^o^)/

いつもの東山商店街いつもの鮮魚 うなぎ あら井で買うた500円の盛り合わせ。
2パックやけどなw

IMG_3104.jpg 
很好吃!





さらに丸和の貝の店で買うた由良のウニとトリ貝もw

IMG_3106.jpg 
非常好吃!





馬馬ひひ~んや!
せやけど、ちょいと贅沢しすぎたわ(汗

IMG_3109.jpg
非常好吃!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック