2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

中華料理 天賓飯店@三宮・センタープラザ地下 「めっちゃ具だくさんな拌麺系油そばがほんま美味いねん!」

kage

2014/07/01 (Tue)

早上好

ゼファーです。
今日は火曜日。
今週もまだまだ気張りましょう!

ある日って、実はここの帰り、センタープラザへ。
センタープラザの中華が閉店したって情報が入ったので、気になって。
三宮のセンタープラザ(サンプラザ)地下1階の奥地にある天賓飯店へ。
IMG_3551.jpg 




よかった~、
天賓飯店が閉店したんやなかって…

IMG_3554.jpg 
昔は通った時期もあったんやけど、ブログを書く前の話やなわ。

過去の記事はこちらダウンダウン
過去の記事3 (焼めし大盛り)←メニューあり。
過去の記事2 (ラーメンセット)
過去の記事1 (焼そば やわらかい)





飯は喰ってきたんやけど、安心してインしたわw
で、気になってた「油そば+焼めし(小)」880円をオーダー♪
冷し中カっておちゃめwww

IMG_3556.jpg 





お母さんがお茶と新聞をセットしてくれるねん。
で、ここは鍋振りはおとん担当で、麺はおかん担当。
セットをオーダーすると、それぞれ作業に取り掛かってくれはるw

IMG_3559.jpg 





油そばが出来上がったで!
って、オレ、冷やし中華って言ってへんで!って、オモタけど、ちょいと様子が違う…
なんや、面から湯気が漂ってってんw
ちなみに玉子焼いたんはおとんで、それ以外はおかん作や思うw 
IMG_3562.jpg 

なるほど~、これがここの油そばかぁ。
過去に「油そばも人気アルヨ!」っておとんが言ってたのを思い出したわw

せやけど、具が豊富やなぁ。
薄焼き玉子、ハム、玉ねぎ、きゅうり、紅ショウガ、もやし…

IMG_3563.jpg   IMG_3565.jpg 




焼豚に、なんやしらんけど、カニカマそのまま一本がシブイwww
麺は予めタレで和えてくれとう。
 
IMG_3567.jpg   IMG_3570.jpg 





いわゆる具の豪華な拌面な感じで油そばで混ぜそば!
温かい麺でなかなかそれなりにパンチがあって美味いで!
ここで塩やきそば喰ってきたとこやのに具沢山で飽きずに食べられるんがええわw
IMG_3571.jpg 
很好吃!







単品でよかったのに+150円で焼めし(小)+揚げワンタンが付くならセットにするわw
で、おとん作の焼めしが出来上がったわ(^o^)/
店名が擦れたお皿がええ味してるわw
レンゲやなく、スプーンってのもええやろ~w

IMG_3574.jpg





油をまとったお飯がええやんええやん!
玉子に細かく刻んだニンジン、焼豚にネギ。必要十分。
パラパラ系ではないけど、若干オイリーながらにフワッとはらりな焼めし。
この味がなんか好きやねん(^o^)/
ちなみにきっちりお肉の入ったサクサク揚げワンタンは二個w

IMG_3581.jpg 
 




スープも付くし、これらセットだけでも十分腹パン間違いなしやで!
マジで。

IMG_3585.jpg   IMG_3582.jpg
 
IMG_3587.jpg
很好吃!

天賓飯店が閉店したんやなくて、安心して死にそうなぐらい腹一杯w
油そばの脂、焼めしの脂、揚げワンタンの脂、脂まみれやわしかしwww


おとんとおかんだけの会話はチャイ語。
せやけど、全く聴き取れなかったから、広東語?

冷やし中華もええけど、ここの油そばもほんまめっちゃアリやで!

皆様も是非! 

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见 






どっちで遊ぼうかなぁ???
 
IMG_3590.jpg 





寝るんかい!www
IMG_3593.jpg   
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック