2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

SALADA&BURGER Pop Boy(ポップボーイ)@板宿 「わずか三口で終わるクリームコロッケやけど美味いねん!」

kage

2014/07/04 (Fri)

早上好

ゼファーです。
今日は金曜日。
仕事が終われば適度に呑み喰い散らかしましょう!


週末のある日、何年も気になってたポップボーイへ。
それにしてもココ最近、週末の昼は洋食が多いんやけど、まだまだ続く洋食w
ってどうでもいい情報やわw
 
IMG_3920.jpg 




あら、中休みないのね?
IMG_3923.jpg 





メニューはこんな感じ。
クリックでそれぞれ拡大します!

IMG_3927.jpg   IMG_3929.jpg
 

IMG_3932.jpg   IMG_3934.jpg
 

IMG_3936.jpg   IMG_3939.jpg   
 




萌え~♡
萌え~♡♡
萌え~♡♡♡
仮病してでもドキンナースのいる病院にイクw 
IMG_3946.jpg 
注射されるならドキンナースに限る♡ ←アホ




偽物すぎるやろw

IMG_3947.jpg 





で、ハンバーグステーキセット(1000円)。
ハンバーガーが売りみたいやし、セットのトップにも載っていたのでハンバーグ。

IMG_3958.jpg 





サラダが売りのお店でもある。
ハンバーグがメイン? サラダがメイン? どちらでもええけど…

野菜はシャキシャキして美味しかった。でもドレッシングが多すぎてしんどくもあった…
ドレッシング多めは+50円で対応してくれるそうですが、デフォでもめっちゃ多いとオモタ。

IMG_3960.jpg 





細かいニンジンやピーマンも見受けられるハンバーグ。
肉汁感はなく、フワッとした優しい口当たり。
ん?つくね?

IMG_3967.jpg 
好吃!





ちっこ!!! こら!
しゃあない、ファーストインスピレーションやし。
普通、配膳される時ってワクワク嬉しいけど…ちっこ…スミマセン。
クリームコロッケ(1000円)。
ご飯やみそ汁、小鉢などは上述のハンバーグと同じ。
もはや、サラダがメインかとオモタ。
IMG_3951.jpg 




ちっこいけど美味そう! ←しつこい

IMG_3956.jpg 



極めて優しい味わいのベシャメルソースが美味い(^o^)/
しかし、一個が一口。三口でThe END.

IMG_3971.jpg 
好吃!





昼間はお茶付きがええなぁ。
IMG_3973.jpg  

美味しいけど、正直ボリュームに欠ける。
洋食を食べに来たのか、サラダを食べに来たのかよく分からない…
ともかく、クリームコロッケはこの倍量食べないと満足しないで(汗

小鉢の厚揚げの食感が極めて不思議やった。

オムライスも食べてみたいなぁ…
大盛り、いや、特盛りでw

せやけど、バイキンマンの本があるのが好印象やでw 

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见






早くから腹が減ったので早めに晩飯や。
湊川のいつもの東山商店街いつもの鮮魚 うなぎ あら井で買うた盛り合わせ。
しつこいけど、これだけで全部でワンコイン(^o^)/
特にあわびが柔らかくて美味がったで!

IMG_3978.jpg 
很好吃!





冷蔵庫の中で寝むっておられた黒田官兵衛ラベルに、
東山の鮮魚 永井で買うた明石の昼網の川津海老を塩茹でにした。
淡路の川津海老は美味いわ!

IMG_3977.jpg   IMG_3975.jpg
很好吃!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック