2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

立ち呑み屋 きしもと@住吉 「牛スジ焼きそば400円がボリューム炸裂でめっちゃ美味いねん!」

kage

2014/07/08 (Tue)

早上好

ゼファーです。
今日は火曜日。 
今週もまだまだ気張りましょう!


ある日、またまたJR住吉駅のすぐ南側の立ち呑み屋 きしもとへ。 
ちなみに今のきしもとの場所は富万や。 と言っても、スグ隣りやけどなw
IMG_3511.jpg 

IMG_3509.jpg  

過去の記事は↓↓↓
しょぼい内容が多いですが…

過去の記事24(〆鯖、中トロ、塩やきそば)←メニューあり
過去の記事23(ニラ玉、かす汁、二種盛り)

過去の記事22(舌ヒラメのフライ)
過去の記事21(豆腐のおでんとかす汁)
過去の記事20(ゼファー特製わがままトマト)
過去の記事19(ゼファー特製わがまま焼きそば)
過去の記事18(サバの刺身)
過去の記事17(かす汁)
過去の記事16(クエの刺身)
過去の記事15(アブラメの刺身)
過去の記事14(カレイの刺身)
過去の記事13(カンパチの刺身)
過去の記事12(塩焼きそば)
過去の記事11(焼きそば)
過去の記事10(ウニ)
過去の記事9 (かす汁うどん)
過去の記事8 (アワビの刺身など)
過去の記事7 (豆腐のおでんとかす汁)
過去の記事6 (活けホタテの刺身)
過去の記事5 (メバルの煮つけ)
過去の記事4 (ヒラメの刺身)
過去の記事3 (塩焼きそば)
過去の記事2 (焼きそば)
過去の記事1 (はじめてのきしもと)





先ずはドライ大瓶(380円)でプハッ~で美味い!
ほんま駅近で大瓶380円はありがたいわw

IMG_3784.jpg 
好喝!





お刺身の中からおススメの天然タイ(380円)。 
むっちりと甘みのある美味いタイ!
養殖のタイって味がぼやけた感じがするけど、天然物はしまりがあり美味い。
このグレードで380円は破格や思うわ。
IMG_3789.jpg 
很好吃! 





ビフカツとポテトサラダ(350円)。 
串かつかいな?と思うポーションw
しっかりとビフカツで食べやすくてええやん!サクッと揚がっていて美味かったで!
IMG_3790.jpg 
好吃!





で、ポテサラはゴロゴロなジャガイモがそのままな食べ応えのあるタイプ。
マヨ控え目でホクホクと美味いで!しかもボリュームも満点や。
IMG_3795.jpg 
好吃!




酎ハイレモン(250円)でビフカツにポテサラもええな~
IMG_3798.jpg 
好吃!






結構お腹いっぱいでもあったけど、牛すじ焼きそば(400円)をソースで半マヨ。
相変わらず、一人前やけどボリューム満点。
IMG_3808.jpg 




メタボの好物なマヨw
IMG_3802.jpg 




半マヨやから反対側はかかってへんねんw
昔は、半メタ=半マヨやったなぁ。
今も通じるんかな?w
IMG_3804.jpg 




牛すじもゴロゴロやで!
しかも柔らかくて美味いわ!
IMG_3810.jpg 




たまらんわ!
塩よりはソースの方が昔の焼きそばのポテンシャルを保ってるオモタ。
ここで焼きそばを食べるときはソースやな。
IMG_3813.jpg 
很好吃! 

大瓶、チューハイ二杯にこれだけ食べて2000円強。
ほろ酔いでお腹いっぱいでめっちゃ満足やで。

皆様も是非! 

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见




久しぶりに正装しとうw
IMG_3821.jpg 
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック