2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

こんなところに???

kage

2010/08/28 (Sat)

你好


ゼファーです。


最近の話なんですが、こんなところに???


自分で見つけたわけではなく、二九の会 の事務局長さんに教えていただきました。


ゼファーの気まぐれブログ

上の写真をよーく見てください。



新幹線が埠頭におりますねん。

もう少し前は、薄青い車両もあったような。


珍し~!!



再见



関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

これはいつの写真ですか???
今日は、もうなくなっていました・・・^_^;

あの、淡いブルーの車体は来年春開通予定の九州新幹線「さくら」の車体です。
川崎重工業さんで製造されました。

先の二九の会に、その製造元より参加者がありました・・・(^_^)v

Posted at 22:15:55 2010/08/28 by 事務局長

この記事へのコメント

kage

2. 無題

なぜ、こんなところに新幹線が?面白い写真ですね。運んでいる途中なんですかね?

Posted at 21:26:58 2010/08/29 by KN

この記事へのコメント

kage

3. 流石、テッチャンですね~

流石、テッチャンですね~(違いますか・・・?)

阪神なんば線ができる前に、新型車両が沢山作られましたが、置いておくところがなく、古い車両を山陽電車の車庫に置いてありました・・・。

いっぺんに作ってますからね!
ちなみに、広島の車庫を改装して沢山とめることができるようになったようです。
改装の時期と置いていた時期が似ていますよ~。

Posted at 15:05:50 2010/08/30 by やまもと@コーチ&社労士

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>事務局長さん
すみません、はっきりとは覚えていません。私も気がついたときにはもう旅立っていました(><;)

Posted at 19:29:42 2010/08/30 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

5. Re:流石、テッチャンですね~

>やまもと@コーチ&社労士さん
そうですかあ。なんやら珍しい物を見たように思いました。

ちなみに、何かを食べに行くために電車に乗ってのんびりするのはいいのですが、その程度です。

Posted at 19:32:31 2010/08/30 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック