2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

サンドウイッチパーラー アドマン@六甲道 「二種類の玉子を挟むフライエッグサンドが美味いねん!」

kage

2014/07/16 (Wed)

早上好

ゼファーです。
今日は水曜日で中日。
今週もまだまだですなぁ~

ある日、やっとイケたわ六甲道のアドマンへ。
今まで何度か来たことがあるけど、臨時休業やらでフラレっぱなしやったんYO(汗
IMG_3836.jpg 



メニューはこんな感じ。
クリックでそれぞれ拡大します。
IMG_3837.jpg  IMG_3843.jpg
 
IMG_3840.jpg 




ビール(中)450円はキリンやったけ、プハッ~と美味いわ!
アテは玉子を溶く音とフライパンに玉子を流し込むみ焼ける音で。
そんな時間が贅沢やわ。
IMG_3845.jpg 
好喝!




で、フライエッグサンド(玉子サンド)460円が出来上がったで!
出てきた瞬間、そのボリュームにちょいと驚いたw
IMG_3848.jpg  

 


玉子フィリングに焼いた玉子がフワフワなパンに挟まれとう。
どこから食べてもフワフワな印象。
フワフワなもんしかないねんからそらぁ、フワフワやろw
IMG_3858.jpg




塩分がしっかりやからビールのアテとして最高に美味い!
もしや、おとんの仕掛けか?
アチキがビール呑んどうから、心持ちょいと塩けを強めに!
ってしてくれてたらニクイわw
真相は不明w
IMG_3857.jpg  
很好吃!

サンドイッチ専門店やけどビールが飲める貴重なお店なのかも。
次回はカツサンドにビールかな?w
オムライスやエビライス、エビフライライスやらも気になるなるw

新開地の松岡珈琲も好きやけど、ここも美味い!

皆様も是非! 

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见
関連記事

この記事へのコメント

kage

この組み合わせは目の毒ですわ。
また追撃せねば!

Posted at 18:27:13 2014/07/16 by きしけん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

きしけんさん

カツサンドやホットドックなどなど気になるメニューが目白押し!
是非(^o^)/

> この組み合わせは目の毒ですわ。
> また追撃せねば!

Posted at 05:50:44 2014/07/18 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック