2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

鳥一(TORIKAZU)@三宮・雲井通 「大瓶390円やらドリンクの安い焼鳥居酒屋やねん!」

kage

2014/07/22 (Tue)

早上好

ゼファーです。
今日は火曜日。
今週も気張りましょう(^o^)/

ある日、前から気になってたお店へ潜入!
三宮イーストの一角にある鳥一にな。
調べるとあったわ食べログがw
IMG_4031.jpg 



なるほど隣は酒屋さんかぁ…
IMG_4032.jpg  IMG_4056.jpg




先ずは大瓶(390円)とマカロニサラダ(300円)でプハッ~!
冷えたビールが美味いわ!
マカロニサラダは玉子満載で美味かったで。
もうちょいとマヨが弱ければもっと美味かった思うのが残念。
IMG_4035.jpg 
好喝&好吃!




メニューはそれぞれクリックで拡大します。
せやけど、飲み物がリーズナブルで焼鳥系も安いなぁ。
夏場は刺身は無いけど、焼きものや揚げものなど豊富やわ。
IMG_4040.jpg  IMG_4042.jpg 
 



そんな中から焼き鳥盛合(560円)。
ネギ身、ミンチ、ネック、きもがタレ。
で、身はふっくらとした焼きあがりで美味かったわ!
特にミンチがカリッとフワッとな焼き加減で美味かった!
IMG_4043.jpg 



皮とずりが塩で。
一串がそないに大きくは無いけど、6本で560円って良心的価格。
IMG_4047.jpg 
好吃!




チューハイレモン(330円)とミンチ(290円)を塩で単品追加!
盛り合わせのミンチが美味かったな。
IMG_4055.jpg 




塩ミンチ。
小振りやけど、サクッとフワッと優しい味わいで美味いわ!
山椒や一味を使いながらいろんな味わいを楽しんだで。
つくねカレー味も気になるなぁw
IMG_4053.jpg 
很好吃!

感じのいい大将と女将(おそらくご夫婦)のお二人で切り盛りされた和めるお店。
聞けば、やはり隣の酒屋さんと兼業してられると。
酒屋さんとお店は繋がってたわw
で、昔は今のお店の向かいで立ち飲み屋をしてたそうです。
今のお店に移転してもう27年とか。
どおりで飲み物が安くてアテもええ感じやんって感じ。

もも焼や手羽先唐揚が人気な感じ。
美味そうやしで気になるわ。つくねカレーもね。
再訪確定やなw

皆様も是非! 

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见




で、めし喰おうオモタけどもうお腹いっぱい(汗
IMG_4059.jpg
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

ええやん、この店!ビール大瓶安いし焼鳥盛り合わせもめっちゃ旨そうに観えるわ。

Posted at 19:35:05 2014/07/22 by アンカツ

この記事へのコメント

kage

Re: No title

アンカツさん

そうそう、飲み物が安くてミンチが優秀w
三宮イーストを梯子するなら寄ってもいいお店。

焼鳥で考えるならセンタープラザ西館地下の焼鳥丼のお店もオススメです!


> ええやん、この店!ビール大瓶安いし焼鳥盛り合わせもめっちゃ旨そうに観えるわ。

Posted at 07:12:30 2014/07/23 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック