2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

立呑み 岡八@神戸駅 「阪神戦観ながら呑み喰い散らかすのが楽しいねん!」

kage

2014/07/24 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は木曜日。
今週ももうちょいと気張りましょう!

ある日、いつもの神戸駅前の岡八へ。
って何度も来てるからある程度まとめてのアップやwゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事はダウンダウン

過去の記事1(カンパチ、唐揚げ)
過去の記事2(トマトの喰い散らかし)
過去の記事3(トマト、枝豆などなど)
過去の記事4(まぐろのすきみ、明太玉子焼など)
過去の記事5(華楽園の後に一杯)
過去の記事6(せいちゃんの後に一杯)
過去の記事7(たまごかけごはん焼、豚キムチなどなど)


でも、この時もこの時も」、「この時も寄ってんねんw
あれ?この後も行ったハズw さらにこの後も
ちなみに写真を全く撮ってない日もありまくるからようわからへんわw



この時期はまだ虎マッコリがあったんやw
いつの写真やねん(汗
まぐろ山かけはボリュームもあるし美味いで!
IMG_0120.jpg 
很好吃&好喝!



で、トマトは鉄板や。
それにこの日はとりガーリック焼食べたり、豚汁食べたり。
特に豚汁はめっちゃ熱々で具だくさんで柚子の香りがええ感じでめちゃ美味い!
今は夏やし、寒くなるまでのお楽しみにしといてw
IMG_0126.jpg  IMG_0127.jpg

IMG_0136.jpg  IMG_0140.jpg
很好吃!





たぶんこれで虎マッコリがラストやった思うわ。
マッコリとトマトの組み合わせは最高やで!
今、ソウルでは若者に色鮮やかなフルーツマッコリが流行っとう。
と言うことは、トマトマッコリもありやわw
IMG_1014.jpg    
很好吃&好喝!




トマトはおかわりすることもあるで。
それにわらびなんかも食べたりしてw
IMG_0997.jpg  IMG_1008.jpg
 好吃&好喝!





虎マッコリからイードンに変わったけど、ウエルカムw
イードンはちょいと甘めやけど、しっかり美味いしええで!
この日はゲソの塩焼なんかをアテに。
イカって、エンべラの身が一番好きやわ。
エンべラって常に動いてる部分やし、コリコリとほんま美味いねん。
トンビも美味いけどな。

IMG_2705.jpg 
很好吃&好喝!





ほんでトマトと淡路の玉ねぎ。
玉ねぎは蒸して出してくれはる。これがめっちゃ甘くて美味いねん!

IMG_1172.jpg  IMG_2711.jpg
 
IMG_2707.jpg   IMG_2715.jpg 
很好吃!


ある日、マッコリ開けようとオモタら…
まあ、こんな日もあるわw

IMG_3886_20140721111317376.jpg IMG_3887_20140721111318247.jpg
IMG_3888_20140721111320bea.jpg IMG_3890_20140721111321e96.jpg

好吃&好喝! 





新じゃがフライはジャガイモの素揚げやし美味いで!
それに焼きそばはカレー風味で美味いねん。
岡ちゃん曰く、中華風は中華で、ソースはお好み焼き屋が美味い。
だからちょいとアレンジしているとのこと。
カレー風味は驚いたわ!
IMG_1364.jpg  IMG_1365.jpg
 
IMG_1372.jpg  IMG_1377.jpg
好吃!

こう見ると、ここではほんまトマトとマッコリばっかりw
山口さんのトマトは美味いからしゃあないとも言うw
で、野菜率が高いなぁ。 

虎党の方々はここで阪神戦を見て呑み喰い散らかしましょう(^o^)/
ほんま楽しいで!

美味くて安くてめっちゃ楽しいお店。
皆様も是非! 

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见 
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック