2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

丼とからあげ 神戸COCCO@三宮・センタープラザ地下 「ワン野口でほろ酔いでお腹いっぱいやねん!」

kage

2014/07/28 (Mon)

早上好

ゼファーです。
今日は月曜日。
今週も一週間気張りましょう!

ある日、一杯だけ呑んで帰ろうと思ってセンタープラザ地下をちょろちょろw
で、神戸COCCOにでも入ってみるかぁ。
食べログ情報は→ こちら。 
IMG_4441.jpg 




前からちょい飲みセットが気になっててんw

IMG_4443.jpg   IMG_4445.jpg  



メニューはこんな感じ。
それぞれクリックで拡大します。
夜は唐揚げをアテに呑めるお店って感じ。
IMG_4448.jpg   IMG_4451.jpg




丼物もあるから当然飯も喰えます。

IMG_4467.jpg   IMG_4469.jpg

IMG_4455.jpg 




ちょい飲み・たま丼セット(1000円)をオーダー。
写真通りドライの中瓶がええなぁ。
ちゃんと摘まめるアテが出てくるんがええやん。

IMG_4454.jpg 
好喝!





一品は冷や奴かポテトフライが選べるとのことで、ポテトフライw
きっちり揚げたてをサーブしてくれるのがええわ。
てっきり一度にドン!って全て出てくると思ったけど、一品一品出てくるサービス。
ちなみに丼はどうしましょうか?と尋ねてくれたわ。
最後にお願いしてん。
すると、いい頃に声をかけてくださいねとのこと。
そんなホスピタリティーもええやん!
1000円セットの客に対してもきっちりしてくれる接客!
素晴らしい思う。

IMG_4457.jpg 





唐揚げも揚がったで!
大きさは普通サイズやけど5個もあれば十分や。
サクッとフワッとな感覚。大分系やろうかぁ…
せやけど、熱々でフワッとしっとりジューシーな鶏が美味いわ。
IMG_4460.jpg 
好吃!






で、たまご丼をお願いした。
小サイズやけど、〆にはええサイズやなぁ的。

IMG_4474.jpg 





玉子はもうちょいと緩めが好みかな?
それと若干かえしも甘いかも。
でも一般的な玉子丼やわ。
せやけど、お茶碗一杯強の玉子丼まで付いてワン野口が立派や!

IMG_4478.jpg     IMG_4481.jpg
好吃!  

ともかく、ほんとサービスがきめ細かい気がした。
逆に申し訳なくなるほどなサービス。
しかもワン野口でほろ酔いでお腹一杯とはね。

味がどうのこうのもあるけど、ホスピタリティーは重要や!

皆様も是非! 

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック